けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.18

一瞬再開の巻

や!
一瞬復活しちゃうよ!
福岡無事行くために仕事必死こいてやってるよ!
ちっとも中居先生についていけてないよ!

………正直屍であります………
今週末には福岡に歩く屍が行くと思うけど福岡くんあたしを受け入れてね。
肌状態最悪な上に、ここにきてよりによって鼻の脇にぶっつり吹き出物できてる屍が行くけどあたしを受け入れてね。

そしてエンドレスで出社してたせいで今日が何曜日だかわかんなくなってきたよ!

そんなあたしに何曜日だか思い出させてくれるメールが昨夜いっぱい来たよ!
みんな一緒の内容だったよ!

『おもくそ映っとるがな。』

あたしの顔見たい人が万が一いたら探したらいいです。(100人から探せ☆)

ウエーブもノリノリでやったよ!
いいぞいいぞっ中居くんっとか言っちゃったよ!

いやー!

羞恥プレイ………!(違う)

そして帰宅してから見たのであります。

5年前もひどいと思ったけど5年後もひどかった…!

乙女でありますか…あたしは…なんだあのキャっ☆ってなってる感じ…
キャっ☆って…あははは…

そして今回も中居先生との(すまっぷとの)顔の大きさの違いにヘコんでリピートできなくなるんでしょうか。
(どーーーん)

てぃーびーえすの人がブログでネタバレすんじゃねーぞって言ってて(そんな脅し口調じゃない)、ガタガタガタあたしですか!?あたしに言ってますか!?思ってたけどオンエアしたからいいよねーいいのかなーまいっかー
(なんかあったらサクっと削除するんだから!)

以下、オンエアされてなかったとこー。
(基本お友達に送ったレポを加工&思い出したこと追加ー)


・当選の案内に3日間で7000件以上の応募がありましたと書いてあた。
・中居先生人気者だなー。
・収録開始前からジャイさんがスタジオの後ろに。
・何かのタイミングで紹介されて出てくるのかと思いきや最後まで中居さんを見守り続ける。
・マサヒロのマネージャーか。
・そろそろ収録開始ーなタイミングであたしの位置からスタンバイする中居先生丸見え。
・ま…まさひろ…!!!(ガクブル!)
・ジェットコースター風なので登場したあとはCMジャンクション撮り。
・カンペに『今晩夜18時55分から』って書いてたから素直に読むマサヒロ。
・直後スタッフに『今晩で夜っていうのは日本語がおかしいので…』とやり直し。
・アヒル口でコクコクうなずいて「あ。あ、うん、そですか…スミマセン」みたいな顔。(ネタ顔)
・前までいたウォールクラッシュの見本を見せてた異常に元気な人がいなくなってることに気付くマサヒロ。
・「あの人どうしたんですか?」ナベさん「…ちょっと体調悪くてね…」マサヒロ「…あー…色々あるんですね!色々!(小声)」
・六平さんが飛ぶ時ずっと脇で「ぽにょ…!ぽにょ…!(小声)」
・うぉーるくらっしゅの衣装が心地悪いらしく六平さん「いや、これき○○まに…!」
・宏&ナベさん「放送できないから!」
・じっとそれ見てたマサヒロおもむろに「僕…!僕もき○○まに!」
・ジャニーズっぽい人のシモネタに会場大ブーイング。
・中居「いや…いやだって!僕も負けたくないって!言いたくなっちゃって!すいません!」
・セットチェンジの最中も、セット内に用意されたくつろぎスペースにいるゲスト。
・チェンジの度にタバコを吸う中居先生。
・休憩中、吸わないことが1回もない中居先生。
・スタッフにうちわであおがれる中居さんと六平さん。
・まあ正直あおいでるスタッフさんが中居先生にかぶって邪魔だったんですけどね。(マテ)
・中居さんは自分でも紺色っぽい扇子であおぐ。
・そんな中居先生セットチェンジ中時折口をぽっかーん。(そら疲れてますよね)
・でも社交的に宏と語りまくるマサヒロ。
・お茶をグビグビマサヒロ。
・スタンバイ中流れてた音楽に合わせてノリノリ踊るマサヒロ。
・中居センセイって素でダンスするんだ…!(トキメキMAX)
・だんだん元気になってくるマサヒロ。
・ピン子が登場したあと、会場全員でピン子に配られたチラシ掲げて『私は貝になりたい!』『公開日は11月22日!』を連呼。
・中居「客席全部僕の写真じゃないですか!」
・ダーツの時再登場したピン子は『中居くん凄い!見たことない中居くん!こんな役者いない!!』ってずっと言ってたんだよ。
・カットされちゃた
・収録合間、客席から「中居くーん!」の声があがるとネタっぽくもしながらもその度客席を見てくださる中居先生。
・でも目は合わせない中居先生。
・ダーツの希望商品紹介時。
・デジカメの時すかさず中居さん「あっ!これ木村さんがやってるやつっ!」
・中居さん「木村さん…木村さん…くれないのかな…」
・中居さん「木村持ってそうなのに…」
・六平さん「え、木村さん?木村さんって…?」
・木村『さん』っていうから六平さんどこの木村だかわかってない
・中居「あ、スマップの、スマップの木村です!」
・…やりとりカットされちゃた
・六平さんテレビ希望で地デジの話しに。
・まだ僕んちアナログなんですよってとこからナベさんが「草なぎくんがあんなにCMやってるのに!?」
・中居「なーんかぼんやりやってるやつですよね?(笑)あれ何回見ても何やってんだって思う(笑)」
・…やりとりカットされちゃた

こんな感じでありましたよい。

話しかわりますが今んとこananの表紙がイチバンお気に入りなんだ。
マサヒロ…マサヒロカワイイ…ってでれでれしてたらアロマオイルを中居先生の顔にぽたりとこぼしたんだ。
(ギャーーーーーース!!!)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1219

わーい、レポありがとう(*^・^)チュ
オンエア見て、すぐわかったよ~( ̄ー ̄)
福岡行けないので、中居先生によろしくお伝え下さい~
2008.11.18-22:42 + HIME + URL + *edit

→ Comment No.1220

OA見てHIMEから問い合わせメールをもらったなすです。
いやーー、探す気満々!
だったけど、探さなくてもすぐ…(笑)。
記念だね!お宝だね!
もしかして、と思ってきてみたらupされててちょっと得した気分デス。

ちなみに。
昨日の夜、鼻の左側に吹き出物を発見。
同じだよー。おんなじだよーー。
明日は2人お揃いだね☆(イヤなお揃いすぎ)
あと1日頑張ろう。
明日から楽しもう!
携帯でレポしまくってても許してね。(え)
2008.11.19-06:55 + なす + URL + *edit

→ Comment No.1222

HIMEさん&なすさん>
>オンエア見て、すぐわかったよ~( ̄ー ̄)
>OA見てHIMEから問い合わせメールをもらったなすです。
>探さなくてもすぐ…(笑)。

!!!
それはもしやテレビから私のオーラ(邪)が出まくってた結果、発見さr
(映る位置にいたから発見されただけ。)
2008.11.30-14:40 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

