けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.12

眠気覚まし

この際だから木村先生と稲垣先生の誕生日を一緒に祝って赤をほんのり意識した濃いめのピンクにテンプレさんを変更してみました。

なんでしょうか。
このそこはかとなく漂う趣味の悪さは。(確実に色の選択間違い)

札幌行きを我慢してこなしてきた仕事はつい先ほど終わりました。
予定より3日も早く終わった…!
徹夜もなかった…!
奇跡…………………!

そんな訳で只今ほわーんとしております。
ほわーんどころか半目でかつ白目です。(気が抜けきって眠気絶頂)

眠気防止のために最近の思い出を書き殴ろうと思います。
あまりというか、ほとんどテレビは見てないけどけどけど。

・12月2日 中居先生がライブで帽子を被ってなかった事実に半べそかきました。(大人なのに!)
・12月3日 朝真剣に札幌に行くことを考えました。
・昼まで考えました。
・…諦めました。(しょぼしょぼ…)
・同日、会社の前でタケコプターを頭につけてるおじいちゃんと出会いました。
・タケコプターはおじいちゃんの歩く早さに合わせてゆるーーーく回っていた。
・ステキな出会いだった…。(先輩にはオマエ一瞬おとぎの世界に行ってたんじゃねの?って言われたけどおじいちゃんは確かに存在したんだから!あたしの札幌へ行きたいという願望が見せた幻では決してないんだから!)
・中居先生なんとか賞受賞おめでとう!!(アバウト)
・ほんとにおめでとう!!!
・………早く…………早く12月28日来い…………!!
・よもや木村先生から中居先生に…!
・いやほんとおめでとう!!!(ヨロコビ方向の間違い)
・あーーそれにしてもきむちんごろちんのフレッツCM心底癒される
・流れるたびにデレデレしてる
・うちの会社はアンチすまっぷの多い会社です。
・でもあたし一般の人のすまっぷ話し聞くの嫌いじゃないんだ。
・だからいっつもほほーほほーって盗み聞きしてるんだ。(盗み聞き!)
・まあ大概おっさんだよねーってとこに落ち着くんで、確かにねー☆って思ってるんですけど。(ゴラー!)
・そんなうちの会社で中居先生の評価が急上昇しています。
・情熱大陸を見たようです。
・「アイツ頑張ってるよ。」って言ってました。(上から目線)
・「アイツプロ意識あるよ。」って言ってました。(上から目線)
・良かったね!中居先生!
・スマスマはなんだっけ。
・そうそう!鍋ね!鍋!
・スマシプのV短かーーーーーーーーーーーーーー!
・鍋食ってるV短かーーーーーーーーーーーーーー!
・でも今週の舞台裏でそんなことは忘れた。
・…中居先生男前モード…!
・男前モードがさぁオレの上半身を見るがいい!と…!(違う)
・鬼のような形相でソロに臨んで行った中居先生。そしてその裏できゃっきゃと楽しげな剛先生。
・楽しげな剛先生を楽しげに見る吾郎先生と慎吾先生。
・ソロを終えた中居先生とダンサーをお出迎えちゃん木村先生。
・すまっぷのライブってすまっぷ楽しそう…(*´Д`)
・でもあたしは中居先生よりライブを楽しんでいる自信があるんだから!(負けず嫌い)
・福岡ラストの高速トロッコでさえ今やステキな想い出…!
・のちのちまで語り継ぎます…!
・あれは早すぎだろ。と…!(予想時速30km)
・と言いますか先週までライブやってたのに、来週DVD発売という現実がうっかり理解できてません。
・あとやっと中居先生の雑誌ラッシュが落ち着いたのに来週には恒例のテレビ誌ジャックが始まるという現実も理解できてません。
・そして今年はin表参道~何時から並んでられるかな耐久レース~はないのか。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

