けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.15

続・耐久レース

今年は耐久レースないのか~書いたらあった。
あるのかい。

しかしこれは何かね。
『チョコなんて実はいらないんだ~。何故ならチョコあんま好きじゃないから~。今年もチョコだったらもういいか~。いらないか~。何故かって~。去年買ったデカイチョコがまだ手つかずで冷凍庫に………………………………………………………………………(どうするつもりなのか)』
って思ってた私の心理を察してフォトブックにしたのだろうか。
よくわかったな。
素晴らしい察知力事務所先生。

そんな察知力の良い事務所先生のことですから、今年は何時に行っても買えて、全商品通販もできるようなシステムを整えてくれてるんだと思います。

……………………。
……………………。
………………………………………………………………はっ
夢見ちった!(真昼なのに!)

今年は赤坂耐久レースか………………………………(遠い目)

そんな赤坂に昨日はまさひろたんのストーキングに行ってきました。
ストーキングに到着した時には既にすいとん整理券は配り終わっておりました。てへへー。
相変わらずぬるいストーキングだなーと我ながら思いました。

まさひろたんの中では只今ミスチル桜井さんのモノマネが大流行しているようでした。
100人の中から手渡しですいとんを貰える人20人を抽選するとき、まさひろたんは券を引いては「はーい!ざーんねーーーん!」言って抽選箱に戻してました。
お客さんにブーイングされて『ぺぺぺぺーー☆』って感じのコ憎たらしい顔してました。
外れた80人の人達から『全員!!!(に配って!)』コールが起こりました。
それ聞いたまさひろたん「タチ悪いなーーーー(^^;)」言ってました。
アンタ程じゃない。と思いました。(マテ)
でもまさひろたんは外れた80人の人にもすいとんの用意と時間が整ってたら配ってあげたそうにしてました。
ムリそうだと察するとさくっと帰っていったけど☆

まさひろたんが配ってたすいとんちゃんはサカス内にあるカフェで買えるであります。
あさりちゃん入り。300円。
耐久レースに来た人に買わせちゃおう大作戦。(勝手に命名すんな)
確か12月中販売って言ってたような気がしますです。
20081214.jpg


その後5回目の貝に行ったら満席で入れなかった…。
まさかここに来て満席で入れないだなんて…。
やったね…!まさひろたん…!
しょぼしょぼ他の映画館に移動したよ……………!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

