けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.18

一人ライブ報告。

一昨日は無事定時に帰りました。
スーパーが開いてる時間に帰れたのでいそいそ食料を買い込みました。
そして豪華パスタを作りました。
(単に好きなものをひょいひょい入れ込んだだけ)
うっかりシャンパンも買っちった!
シャンパンて!
どう考えてもDVDが観れることへのヨロコビ以上に定時で帰れたことへのヨロコビで舞い上がってたよね!
そして一人ライブを行いました!(シャンパン片手に)
言葉にすると大変もの悲しい一人ライブでありますが、うっかり大盛り上がりでした!(シャンパン片手に)
いやーーー!大盛り上がりだったってことが一層もの悲しいよネ!(シャンパン片手に)

今回初めてDisc1から観たよー。
いつもは絶対Disc3なのに。

ライブ楽しいなーライブ楽しいなー。
細かいとこまで色々感想書きたいんですけど、何かもう楽しかったってことしか覚えてないんで(うん、完全にシャンパンにやられてるよね。)、感想は改めて書けたら書きます!

でもいつもはここはあれだなーとかここはこうだったらーって思うのにあんまりなかったよ!
いや細かく言い出したら前回はアップだらけで今回は引きだらけかーとか音源あからさまに差し替えすぎだろへたっぴでもへたっぴなのが良かったりするんだから差し替えもわからない程度にしてくれよーとかあるけどそんなのいい!
だって楽しかったから!
ただ、DVDになったら…!DVDになったら…!絶対激リピしてやるんだから…!じっくり見てやるんだから…!ってワクワクうきうきしてたWhite Massageの振りのとこで客席に画面がチェンジした時は本気で舌打ちしたけどネ!
見たかったの2秒くらいの振りなのによりによってピンポイントでその2秒が客席てアンタ!
………ある意味あそこ一番楽しみにしてたのに………てへへへ………………
客………客見ても………てへへへ………………………………

しかしどのライブDVD見てもそうだけど、最後のエンドロールでメンバーの名前が流れてくるとこはたまらないであります。
あたし泣けてきたよ!(うん、完全にシャンパンにやられてるよね。)

すまっぷ…すまっぷってほんとステキだ…。

昨日ズームインで見たすまっぷもステキだったなー。
やっぱりあの人達5匹になると壮絶に楽しくなるなー。
カレーってつよち…。
「買えよ(買ってください)!」ってきむちんごろちんに怒られてやんの…リダ…。
ぷ…。

ところでガイドてもう発売になってるんじゃないのだろうか?
コンビ二行ったらなかったよ。しょぼー。


んでもって。
ごろちんファンのももぷぅさんとこでスマショ地方にも愛の手を活動をしてます。
チョコならまだしもメンバーの写真や声がのるグッズの限定発売はマテコラ!だと私もほんと思います。
何にもしないより何かした方が可能性も出てくると思うので、スマショに行ける人も行けない人もぜひ覗いてみてくらさいね。

こちら。

ちなみにジョンのごろちんは完全に猫たんにめろめろだと思います。
一人だけ表情がめろめろーになってると思います。
(全然関係ない話しを突然!)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1226

「White Massage」で激リピ予定は、私も計画してた(笑)
きっと同じ振りの所だと思う。
でもきれ~いに客席いった時は
「誰が編集してんだ!!てめ~っ!」て思ったよ・・・。
2008.12.22-10:57 + みほ + URL + *edit

→ Comment No.1228

>「White Massage」で激リピ予定は、私も計画してた(笑)
おぉぉぉぉ!
やぱり!他にもイタ!
>きっと同じ振りの所だと思う。
こう手を胸にトッキトッキぱったぱったって感じのd(全然説明になってない)
カメラ10台くらい据え置きで撮影して、好きなアングルを見る側が好きに選べるDVDがあればいい。(コメントレスにて主張)
2008.12.25-11:17 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.1229

>こう手を胸にトッキトッキぱったぱったって感じのd
そう!まさにそこ!凄い分かるから(笑)

>好きなアングルを見る側が好きに選べるDVDがあればいい。
それ欲しい!少しくらい高くても買うと思うな。売れると思うな。
2008.12.25-22:38 + みほ + URL + *edit

COMMENT FORM

