けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.19

またり

仕事がまたり期間ってすばらしいと思うのです。

ご覧ください。
この更新率の良さ。
1219.jpg
ミラクル!!
(という程では決して無い。)


昨日はひさしぶりにうたばんを見ました。
ゴルフ対決の時人工芝に這いつくばる猫先生を見ました。

そして今朝風呂から出たらスッキリにその猫先生が出てました。
まったくの不意打ちに髪びしょびしょでギャース!!なりました。
クリスマスの想い出を語ってました。(スルメの話し)
今年のさんスマは、お互いの優しいところを挙げるのがテーマみたいなこと言ってました。
アナウンサーに(さんま&メンバーで)一番優しいと思うのは誰ですか聞かれてました。
猫先生は言いづれーよ、そんなん。言いながら、『俺。』と答えてました。
(誇らしげにネタ顔)

それにしても猫先生はここにきてやたら髪伸びてきたなーと感心してたら衝撃的なものがその下にありました。

121902.jpg

・・・・・・・・・・。

121903.jpg

に、妊………婦……………………………………………


タブン私の見間違いだと思イマス☆
テヘへ朝カラ幻見ちっタ☆
ライブ後2週間デ、んなアホナ☆
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1225

ありがとねぇ!
論文並のコメント(* ̄m ̄) ププッ

猫先生の腹には…
猫先生の腹には・・・


明太子がいっぱい!

2008.12.20-00:48 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.1227

>ありがとねぇ!
いえいえ!
なんとかファンの気持ちが伝わると良いですよね!
>明太子がいっぱい!
!!!
何このなんだかわかんないけどもれなくカワイイ感じは!
明太子!
明太子がいっぱい!
猫先生の腹には明太子いっぱい!
2008.12.25-11:09 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

