けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.29

ペコリとにやにや

あんなに自慢げに更新率の良さを主張していたのにさらっと更新をさぼるのであります。

そして気がついたらあと3日くらいで今年も終わりだったりしてます。

2008年を振り返ってみましたところ、この度新たな記録を樹立したことに気がつきました。

ご覧ください!
122601.jpg

この1年、2ケタ更新が1度もない。
(どーーーーーーーーん。)

さらにご覧ください!
122602.jpg

どんだけテンション下がってんだい。
(どーーーーーーーーん。)

これはあれですね。
ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…………………………………………………………と目もうつろに日々天に向って呪詛を唱えていた頃ですね!
あぁあと、うっかりふらいでー☆え!まさかマサヒロのMがM字のMだったなんて☆もこの時期でしたかね!(プギャ―――!)

でもこうしてほやややーんと1年を振り返ることができるのもすまっぷ先生がライブをやってくれたおかげであります。
ありがとうすまっぷ先生。
先生方のライブはほんとに最高であります。
私はすまっぷ先生が5匹一緒にファンの前で歌って踊ってしゃべる姿を見るのが心底好きなんだと今年改めて実感いたしました。
来年もやってください。
ほんとそれが一番テンションちょもらんまであります。

そして今日は必死にワイドショー漁りしてます。
8時までことごとく逃してて半泣きでした。
やっと見れた!
ありがとう!テレ朝!
全滅してたら半泣きどころかマジ泣きしたよ!本気だよ!録画出来ないからって大人マジ泣きだよ!
なんでこんなオイシイ授与式を年末にやるんだ…。

いやいやしかし中居先生と木村先生の想像通りの表情に朝から大爆笑だた。
おじぎ…おじぎしてやんの…うふふ…
ニヤニヤしながらペコってきむちんからもらってやんの…うふふふ…
握手してやんの…………うふふふ…
あの二人の表情ときたら………………………
ぶふーーーーーー!
マサヒロさんほんと毛伸びたな…
でもそれ以上にきむちん毛長いな…
そして上二人肌の色が白黒…

ほんとなんでこんなオイシイ授与式を年末にやるんだ…。
普通モードの時だったらもっとワイドショーでやったろーに…。
もっと全貌が見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろm

あ。マサヒロたん今紅白の面談してるんだて。
面談に突撃しろーしろーしろーしろーしろーしろーしろー
(スッキリ見ながら。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1230

ご無沙汰しております。
ブログお休みと伺い、残念に思ってましたが、
久々に遊びにきたら再開していてうれしいです♪

またやこさん節が読めるなんて♪♪(´▽`)


…ってオマエ誰?状態ですよね。(^^;
以前にちょこちょこ遊びに来させていただいた
ゆず子です。

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます☆

またの更新楽しみにしてます!!
(やこさん@フレパ気になりますワ!)
2009.01.06-13:09 + ゆずぽん + URL + *edit

→ Comment No.1231

お久し振りです!
うっかり再開中です!
2009.01.11-17:16 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

