けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.13

早起き(しすぎ)

新星堂でDVDのセールしてたから前から欲しかったDVDを買ってやった。
キシシ。
これでいつでも見れるよーいよーい。

今日早く出社する予定だったので昨日は早寝しようとは思ってました。
昨夜最後の記憶が21時で途切れてます。
(早寝にも程がある。)

おかげで今日は5時頃目が覚めたものでした。
(早起きにも程がある。)

幾ら何でも早すぎたので出社前にすにゃすにゃを見てきました。

ブルブルブルブル…!
久しぶりにきたコレ。

すまっぷ先生はやっぱり生に限るであります…!

なんかもうすにゃすにゃであんなテンション高い中居先生を見るのがあまーーーーーーーーりに久しぶりだったんで、中居先生うっかり酒でも飲んだのかとちょっと心配になったくらいだよ!(マテ)
いつぶりだろう…すまっぷ5匹でいる時おてんばちゃんなの見たの…(ほろほろ)

当面、ボストンマジ絶対必ずや5匹で行け。を呪文の言葉にしたいと思います!
企画なくなったらすにゃすにゃスタッフ、血・を・見・る・ゾ☆キャッ☆(カワイク言われても)

中居先生につっこみ入れる木村先生等、全体的に大変出来の良いすにゃすにゃだったとは思いますが、中でもグっときたのは

すまっぷに囲まれた剛さんの「スマップ座ってて!」と

キャッチボールを始めたまさひろたんを前に、
「さぁ長くなりそうなので解説に参りましょう!」

モノマネが止まらないまさひろたんを前に、
「やりたくてしょうがないんでしょうね」

の川端アナの進行っぷりです!


こんな調子のすまっぷっぷりをスマステでも見れるといい。

それにしても司会者がちゃんといて5匹は一緒。の構図はやっぱりいいぜ…


追記。
『仮面ライダーGに変身する主人公のソムリエ「吾郎」』
…………………………………………。
わくわく…!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1234

川端アナのコメント「ナイス ( ̄一* ̄)b」と思いつつ
やつぱ進行役のアナは必要だ!!と切に願ったすますまだったな~っ!
すますては、なんだかかなり楽しくなりそう♪
でもあまり期待しちゃ駄目かな(ーー;)

2009.01.14-10:05 + みほ + URL + *edit

→ Comment No.1235

やっぱり進行の人いると中居ファン的にはうれしいだすよねーー
>でもあまり期待しちゃ駄目かな(ーー;)
そうなのですよ…期待せずにいて期待以上だった時の方が精神的に良い…ふ…ふふ…
2009.01.19-11:47 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

