けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2009.01.19

スンドゥブ生活

昨日はどうしてもスンドゥブが食べたくてなって作ってやた。
調子こいて粉唐辛子わんさか入れたらさすがに辛かった。
でもうまかった。
ショウガとにんにくってのが良いのだな。
しばらくスンドゥブ生活が続くんだろう。(うまいと思ったらしつこいくらい食べる)

スマステの予告見たよー。
昔の映像とメンバーそれぞれの企画見てスマップ先生達がキャっ!恥ずかしい!ってひたすら言い続ける羞恥プレイ番組だと勝手に思い込んでたから(マテ)真面目に語ってる映像見てちょっとびびった。
どういう作りの番組なんだろー。
でも眼鏡先生にはもれなくトキめいた…!
とりあえず31日出社にならないのを祈ろうと思う。

そしてレコーダー先生のVRモードが何なのか新レコーダー先生が来て2ヶ月目にして初めて知りました。
お友達に言われなければあと半年は知らなかった自信があるんだ。うふふ!

………私からDVDもらったはいいけど見れないんだけど…って方…ご一報を…………て…へへ…


今日のすにゃすにゃ対決、中居先生がうっかり司会やってませんようにー☆

COMMENT

COMMENT FORM

