けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.21

スンドゥブ生活2

3日連続食べました!
うっかり食べきれなくてまだ冷蔵庫に残ってます!
………………………………………。
………………………………………。
………………………………………。
………………飽きた………………。(よぼよぼ…)

あ、ちなみにエガ茶んは普通においしいお茶でありました。
黒豆茶ん。

昨日流れ星がわんさか流れる夢を見ました。
わんさか流れてくる上にむそくそ遅い流れ星で、『こんなにわんさか&遅いんじゃ願い事言い放題じゃーん☆きゃほーい☆』って思ってあれやこれや願おうとしたけど唇がひっついてちっとも声が出ず、やっと開いた!と思った瞬間
「健康第一ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
と叫んでました。

まったくもってその通りだと思います…。


明日から始まる予定だった仕事は先方がちっとも用意できておらず、本日の打ち合わせの結果どう見積もっても31日は出社になりそうなカンジでありました。
殺意が湧きました☆うふ!

しかしなんでみんなスケジュール嘘つくのかのぅ…(長年の疑問)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

