けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.07.11

タイトでピンクなヤツ

あれれ?

さっき「日々」のカテゴリでアップしたブログがスマのジャンルのとこに出ちゃってるよ。
おいおい、おいらさっきのやつに全然スマちゃんのこと書いてないよ。

どうなってんだい。
まいっちまうな。

まあいいや。


黒バラの話しですよ。
ライブの衣装のお話。

MIJの時のオープニングで来ていた赤の衣装のずぼん裾を、ブーツにインするのを嫌がったひろたん&つよたん。
ひろたんは何度かメンバーに交渉したほど嫌だったと。
「にっかぽっか」だと思ったと。
ぶふ。
慎くんのスカートの件といい、ひろたんのその発想が世間一般の親が子供の格好みて「なんじゃそりゃ!!」っていう心境みたいと思いました。
うちの父親とか言いそうだもん。
「なんだ、やこ。その格好。にっかぽっかか?フハハ!!」って。
………………すごい想像できる

個人的にはインしてて正解だったと思うんです。
だって、一応パイロットさんイメージしてるんだし、ね?

でもってひろたんはどんな衣装がいいのか、という質問にひろたんの回答。
1、タイトである
2、ピンクである(ファンのコが良いって言ってるっていってたけど、ひろたん自身絶対ピンク好きだと思うのですがの)
3、力強い感じである
4、羽はいらない

黒バラで出来上がるのは、きっと絶対そっちの方に向かってるものだと思うんですけど(そっちってどっち)真面目に、ひろたんに似合うことだけを考えて作ったらそれはそれでとても素敵なものになるのにな~と思いましたさ。
でも黒バラで作るやつもひろたん的には不本意でも一般的に見て似合ってるものができるかもしれないな…。

ちょっと楽しみです。



COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

