けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.16

スンドゥブ生活3

昨日はスンドゥブを食べました。
飽きた言ってましたけど食べました。
何故なら前回更新して以来食べてなかったから1ヶ月ぶりであるからであります。
と言うか『これはスンドゥブには入れません。』的な具材をほいほい入れ始めたんでもはやあれはスンドゥブではないと思います。


やー、しかしほんとあれですよね。
中居先生やっぱり月9かいとかもろもろりんありますけど、今一番私が何を言いたいかというととにかく痒い!(むずむず)そしてダルい…(どよーん)ってことです。

あーあーあーあーあーあーあー消えろ花粉消えろ花粉消えろ花粉消えろ花粉あーあーあーあーあーあーあー消えろ花粉消えろ花粉消えろ花粉消えろ花粉あーあーあーあーあーあーあー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(まともな精神状態ではいられない)

これがあと1、2ヶ月………………………………………………………………
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(まともな精神状態ではいられない)


スマステの放送から随分たってしまい今更そのこと書くのもなんだかなーなのでスルーしようとしている訳ですが、放送後ちらりほらりちらりほらりネット徘徊した結果、私が見ただけでも5人ばかり候補があがってました。

中居先生の髪型はあの人だ!のおばちゃん候補が。(ギャ)

だけど私は本日声を大にして言いたい。

あの髪型は確実にうちの区の都議会委員のおばちゃんの髪型だと…!
(結局おばちゃん)

あのおばさまのポスターを駅前で見た時、一旦通り過ぎてからまた確認の為に戻ったほどだ!
長さといいまとめ方といいそしてあのトラ染めといい、あれはまさにマサヒロカット…!
マサヒロカット今年キテるよ…!すごく一部で…!


そういや今朝、スッキリでいちご姫が出てたにょい。
「下着もいちごなんです~」ってTシャツから透けたブラを見せて「うわ!ほんとだ!」って中居先生が言ってたのは何年前か(ほややーーーん)
いちご姫は見た目は相変わらずだったけど、しゃべり方がそれなりに大人になってた。
時の流れをそんなとこで感じる月曜の朝(ほややーーーん)
それと同時にあたしはサタスマの記憶はこんなにクリアなのに、スマ夫のことはちっとも思い出せないな…スマ夫って何やってたっけ……?と悶々とする月曜の朝その2(ほややーーーん)

あ、すごろくだ。(今思い出した。)
……………………ファンが言うのもなんだけど……………………
……………………忘れそうな企画だよね……………………ふふ……………………

すごろくで唯一強烈に覚えてるのはまさひろりんが何かの麺(ラーメンだったよーな)を食べられない慎吾さんに散々見せびらかした挙げ句、慎吾さんの鼻に麺をぺったんぴったんくっつけて、その麺をまったくためらうことなくつるっと食べたことです。
あーーー中居先生は相手がすまっぷだったら鼻にくっつけたもんでも気にせず食べれるんだなーと思ったもんです。
(いや、当時はそんな冷静ではなかったけど。テレビの前で『ギャース!!!食ったコノヒト!!!』ってわめいてたけどけど。)


そうそう全然話し変わるけどマンマミーアを見たんだー。
ABBAの曲は良いのーうとほやほやーんと見てましたが(映画のつくりはともかく)、最後の最後でサムの胸毛を見てリアルに「ギャ!!!」って声が出そうになりました。

最終的にサムの胸毛が凄い映画というイメージで終わりました。
(どんなネタバレだい)

今日のすにゃすにゃはえぐっちゃんだっけっけっけ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

