けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.27

雪だなー

先週末毛染めに行ってきました。
毛染めしてやるんだ~毛染めしてやるんだ~~とたらりたらり歩いてたら曲がり角で人とぶつかりそうになりました。
ギャ!って寸止めして前を見るとそこには角野卓造がいました。

卓造と 曲がり角で 衝突寸前 漫画だったら恋のはじまり(ほわわ~~~ん)


昨日友達から手紙が届いておりやした。
お手紙…ちょー久しぶり…
メールがこんなに行き交うようになってから久しくお手紙もらってなかったよろよろ。
いやいやDVDとかが入ってる形ではちょこちょこ頂いておりまちたが。(ありがとうでござるありがとうでござる)
単純に手紙ちゃんだけっての何年ぶりであろう…。
キーボード叩く力はどんどん強くなるけど鉛筆持つ力はどんどん弱まる日々であるなー。
友達の手紙には『たまには連絡よこしなさい。』というおかんにしょっちゅう言われることが書いてありました。
…………………ふ…ふふ…………………


あんまりドラマには気持ちが動かない私ですが(致命的にバラエティ好き)月9で中居先生が眼鏡さんだったらもの凄くときめきMAXになると思うので眼鏡をかけてください。
あーーー眼鏡役がいいーーーー眼鏡役がいいぃぃぃぃぃーーーーーーー


ドラマといえば私先日中居先生のドラマでの髪型を夢で先に見ました。


どんなドラマなの…!ガタガタ…!(夢。)

しかしなんでいっつも『ふおぉぉぉ!格好良い髪型ですね!中居先生!』っていう夢は見ないんだろう。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1236

うはははははは(笑)。
どんなドラマ!?
どんなドラマなのー!?
絶不調な夜に見て、不調がぶっ飛んだ気が…!
この髪型で婚活しても、相手は見つからないと思う。
けど、毎回楽しくていいかも。(髪型が←こら)
や、実際こんな髪型だったら文句タラタラですけどね。多分。
いや、きっと(笑)。

……ご無沙汰して、こんなコメントでごめんなさいっ(逃げっ)
2009.02.27-20:42 + なす + URL + *edit

→ Comment No.1237

>この髪型で婚活しても、相手は見つからないと思う。
相手は見つからなくても常に注目集められること間違いなしさ☆
(ドラマの趣旨がわからなくなってる)

>や、実際こんな髪型だったら文句タラタラですけどね。多分。
>いや、きっと(笑)。
…そうなんですよね…
放送開始10分くらいは散々笑ってその後『ふふ…またやりやがったか…』とね…
(またとか言うな)

2009.03.11-10:44 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

