けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.13

屍日記

くひょー
先月からずっと休日出勤してます!(またか)
今週末も来週も出勤です!
……………………………。
バーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカ
(大人とは思えない八つ当たり)

会社の上のかたがたが仕事は全て受けたまえ断ってはいかん働け働けますます一層働けとのたまっており、そもそもぎゅうぎゅうなのにむりくり受けてますが会社の売り上げ云々の前にこのままじゃ社員が死ぬわい…。と本気で思う今日このごろであります。
だから夜中に家ですっころんでスネ強打したりするんだ…。(無関係)
痛さのあまりひとり床を転がり回る深夜の成人女性…その姿にこそ涙が出そうであります。

そんなワケでストレス全開でありますゆえ、昼休みにルミネに行ってやりました。
定時になんて帰れないから昼休みに買い物行ってきたのですバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカ
(大人の八つ当たり再)

洋服見て歩くのはほんと癒されるにゃー。(ほやーん。)
そーそー、ルミネに新しく入ったキットソン、入場制限しておった。
この光景…あたし…見たことある…!でじゃぶ…!
と思ったらスマショの光景だった。(ぷひょー)

そーいやH&Mってまだ混んでるのだろーか。
東京はほんとよく行列できる街だ。

そして会社に戻ったらあたしの席の列全員ルミネに行っていた。
(ストレス全開社員だらけの会社)


と言いますかめちゃイケ!
うっかりしたらドラマ以上に楽しみらーらー。
ここで日本一周くるとは思ってなかったからほんと楽しみらーらーらー。
めちゃイケの録画を忘れない。めちゃイケの録画を忘れない。(忘れないための戒め)
なんかもう色んなものHDD先生にまかせっきりのためっぱなしにしてるけどHDD先生まだ容量残ってるのかなー。
(ほやーーーーん)

さてさて…
はーーーー…たらくか。(ため息まじりのやる気)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1238

ここにも忙しい人発見!
うちもね~っ。すげ~っ忙しくてヤバイ!
私契約社員なのに・・・切れて社員を怒鳴りつけそうだった。
大人なんで堪えたけど(苦笑)

毎日子供っちに「ママ仕事行きたくない!」っつてたら
「○○の娘ですが、ママは風邪でお休みします。って電話してあげようか?」て言われた。

2009.03.20-15:13 + みほ + URL + *edit

→ Comment No.1239

みほちんも忙しいのねー…。

>「○○の娘ですが、ママは風邪でお休みします。
>って電話してあげようか?」て言われた。

ふおぉぉぉ!
娘ちゃん優しい!
ママが心配なのでありますなー…
ここは一つママとブログ友達のおばさんも風邪でお休みします。と電w
(無茶苦茶なお願いをするな)
2009.03.23-11:47 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

