けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.08

今日もあったかいー

月曜にやってたドラマ特番ほにゃにゃにゃー(タイトル知らない)は家についたら終わる30分くらい前でありんしたので、中途半端だし録画もしてることだしここは切り替えてニュースを見よう。そうしよう。と見なかったのですが、とりあえずまさひろりんがどんな姿で出ておるかは確認しよーと思いしばらくフジにしてみました。

………………………………………。(ワイプ観察1分経過)
………………………………………。(ワイプ観察2分経過)
………………………………………。(ワイプ観察3分経過)

……………………もしやまさひろりんってば出てなかったとか……………!
(んなわけない。)




すまっぷ先生の進行形のテレビは全然見てませんが、ライブDVDは大変見てます。
寝る前のすまっぷライブ体操の為に。

【すまっぷライブ体操の必要性】
☆体型を整えなくてはいけない季節に突入してきた
☆仕事が忙しくなるとヒドい肩こりにう”ーんう”ーんう”ーーーん状態なのでそれの解消用
☆どうせ身体動かすなら楽しんで動かしたい。

DVDを見て自宅ライブをやるという方も多々いると思いますが、私のすまっぷライブin俺んち。は本気です。
いかんせん運動が根本の目的なので本気で盛り上がります。
ライブ会場でもしない動きと盛り上がり方です。
でも開始されるのがいつも深夜なので声はエア声です。
だから余計おかしなことになります。
たぶんおんなじファン目線で見ても深夜のすまっぷライブin俺んち。は引くと思います。
でも本気だから終わるころには汗ダラダラです。(運動大成功☆)

昨日も実施しました。(久しぶりにPOPUP。0時半開演。)
うっひゃいうっひゃひゃーい大盛り上がりでした。


…………………………吐いた…………………………。(盛り上がり過ぎ)



学生時代の友達から週末は息子の入園式だよーってメール来てました。

メールの受取人はすまっぷライブを見て盛り上がり過ぎで夜中に吐いてます☆
(人生いろいろ)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1240

すばらしーーーーぃ!!!
見習わせていただきやす!
こうなったら負けず嫌い全開で、
すまっぷライブinみやぢんち@もーにんぐ!
に挑戦してみたいと思う所存です。
ついでにドM全開でその直後に出勤してみたいです。

…必須アイテムはペンラとエチケット袋かにゃ?
2009.04.08-21:11 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.1241

そんなお二人の姿を夜中からハシゴして観察したい…。(ぼそっ)
2009.04.13-12:39 + なす + URL + *edit

→ Comment No.1242

みやぢさん>
>すまっぷライブinみやぢんち@もーにんぐ!
おぉぉぉ…!
なんて過酷な朝…!
>…必須アイテムはペンラとエチケット袋かにゃ?
もちろんです☆
ただし出勤中の世間の方々に窓から見られないように注意をわ・す・れ・ず・に☆

なすさん>
そう言わずにぜひご一緒に!
今なら深夜コースと早朝コースと2コースご用意できますよ…ぷくくく…

2009.04.15-16:28 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.1243

久々にメールをします。。
つよポン、そしてSMAPが大変なことになりました。ピンチです。みんなで厳しくあたたかく応援したいです。河原雅之さんのブログを見て涙がでました。つまづくことは誰でもありますよね?つよぽん!SMAP!今を精一杯踏ん張って、また仕事してほしい!!
2009.04.23-14:10 + ちえ + URL + *edit

→ Comment No.1244

ちえさん>
お久し振りです!
河原さん情報ありがとうございました!
つよちのこと大好きな人がたくさんいると確信しましたーい。
大丈夫大丈夫。
絶対乗り越えられる人です!
2009.04.23-22:43 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

