けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.23

半袖生活してます

もーう☆

朝から失神するかと思・っ・た・ゾ☆


うん…あの…リアルに倒れるかと……………………………………
(血の気急激に引くと人間やばいよ☆)


極度の心配性なのでそれをよーーく知ってる家族からは一切メールなしでござんした。
(いつもならあんなにおちょくりまくり一家なのに)
助かりました。ありがとありがと。

いやー言葉間違ったメール送って来ようものならマジで末代まで恨んでやるからね!(同系族)

その代わりといっちゃなんですが大学の友達から愉快なメールが来ましたひょ。

…。
うん。
友達とはいえ末代まで恨んd(THE☆逆恨み)



バカツヨチバカツヨチバカツヨチバカツヨチバカツヨチバカツヨチと朝会社に向かう道のりで一歩踏み出すたびにずっと呟いてました。

つよちのが私より年上でござんすが、ほんと大事な大事な子供ちゃんが問題起こしちまった!酔っぱーまっぱーて!な感じでござんした…よぼー…

しかもしんごー!しんごーー!ってあんた。



笑えて泣けるわ。



ほんっっっとありもしないことまで散々ヒドイ言葉が行き交ってた今日のうちの会社でしたが(でもそれが世間の声。今日のうちの会社は小さな世間です。9.5割(もしかするともっと。)は面白がって、ないこともあるかのよーにこれから話しのネタにするだろと思います。腹立つけどそれが現実。)
つよちは残念ながらそんな位置、立場にいたのだよ…ってそんなん十分わかってたろーに…


まあ、どんな事情であれつよち自身が引き起こしたことです。
現実は現実。
やったことはやったこと。
立場は立場。


…と割り切ってはおりつつ所詮ファンでごわす…。(よぼーーー)
あたしが想像する以上の辛いことをつよち自身が受けとめるんだろいなー…。
メンバースタッフ家族ファンみんなしんどいけど、自分以外のたくさんの人に自分が原因でもろもろ迷惑振りかかったって現実それ自体がこれからつよちにどんどん積み重なってくだろーに…
おバカちゃんにゃー…もう…


腹がたつし、本人の年齢から言っても呆れる話しですが。
ばーかばーかって思いながらも、ほんとに自分の家族の問題みたいに重く、そこまでされるか言われるか…ってやるせなくもなります。

んでもやったことはやったこととしてちゃんと受けとめてファンも言い訳なんかせず、しっかり両足ついて踏ん張って。気合い入れて。
つよちのこと良く知らんやつらのその場限りのネタに振りまわされることなく。

バカ兄貴がほんとにばかなことしちゃった。
でもあたしは兄ちゃんのことすきだし。あいつほんといいやつだし。
とか。

大切な子供がおばかなことしちゃった。
でもあたしは子供をもれなく愛してるし信じてるし。あのこほんといいこだし。
とか。

その人のことわかってる人達が見放したらいかんと思うのです。
しょーもなーーーー!このあほ!って思うけど、
んでも良いヤツだって十分十分知ってて、なにより大好きな人にちょびーーっとでも力をな。とファンも踏ん張り踏ん張り。

中居先生しかり、メンバーのことは心配しておりません。
君らの仲間のことだから君らでなんとかというか、なんとかする人達だって、それこそ踏ん張れる人たちだってあたし自信満々。
あたしが好きな人達だから自信満々。

ふ…………万が一見捨てたら末代まで恨んd(マテ)




ふあーーーぁ。
でもほんと。
つよちのばーーーーーーーか!
パンツ履け!
あーーーーーーほーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ですけどね!
ふはは!

(只今テレビどうにも観てられなくてPodさん聴いちょります。つよち大丈夫大丈夫。こんなに優しく歌えるんだから大丈夫。あたしには有り余る幸せくれる声だ。もろもろ受けとめて乗り越えれ。しっかり。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1245

やこさん久しぶりっす。
久々なのにこんな事で微妙ですが(笑)
バーカバーカ!と言いながら抱きしめてやりたいですね(中村雅●!?)
しばらくはいろいろ辛いことばかりだろうけど、頑張って踏ん張らなきゃですね、ワシらもすまっぷも。
2009.04.24-00:08 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.1246

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.24-13:09 + + + *edit

→ Comment No.1247

たかPさん>
どもですー!
いやもうほんとお久し振りの会話がこれってね!
(たひょー!)
でもちゃんの乗り越えられる人達だから、信じて戻ってくんの待ちましょう!

Yさん>
ほんと、ちゃんと安心して戻って来れる場所づくりの手伝いができたら良いですなー。
問題ちょいちょいちょちょーいのグループですが、それも含め、人間くさくて愛しい人達でありんすね。(もうさすがに問題いらんけど☆)
2009.04.25-14:49 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

