けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.12

仕事が来てないからテロテのこと書くよ。

朝一から取りかからなきゃいけない急ぎの仕事がまだ来て無いよ。
昨日の夜中には送っておきます!って言ったのは嘘だったのかい?
どんどん作業する時間がなくなっちゃうよ。

来て無いからブログ書いちゃうよ。
(来てても書くくせに!!)

スマスマ。

順番に感想をかくぞーい。

ピーコの「ファー-ー!!」が以外と男らしかった。
(いきなりピーコの感想!?)

きむちゃんが合唱団の映像もう一回見せてって言うひろたんに、ひろたんにとってはこれ以上はない過酷な課題を。
「お願いプリーズプリプリ」はひろたん出来ないよね。涙目だよね。
きむちゃんよくお分かりです。

虫眼鏡で見たときのテロテ。
あれすごいかわいかった。
あの口がムニって感じになってるのがかわいかった。
ひろたんが時々口元ムニってさせるのとちょっと似てる!かわいい!って思ったのはオレだけか?(たぶん…)

でもって慎くんひろたんに向かって「これなんだっけ?」って聞いてんの。
「これなんだっけ?」って。
言い方かわいい。
年下に聞いてるみたい。
しぶしぶ「テロテ?」って答えるひろたんがまたいいね!

罰ゲーム。
みんな明らかにひろたん対象にして書いてないかい?
つよたん以外。
(まあ、明らかにひろたんが選ばれるって分かってたことだろうけど)
残り3人の答えってみんな良い感じにひろたんが嫌がりそうな答えじゃないですかい。
ステキな奴らめ。

きむちゃんの弾き語りも見てみたいな~。
ひろたんがギター弾いちゃうなんて楽しそーーー。

吾郎ちゃんの「僕といっしょにワインを飲みましょう、二人っきりで…」
吾郎さん。無駄に書き方がセクシー。
こーれも楽しそうだなーーー。
涙目になってるひろたんにワインのうんちくとか語っちゃって欲しいよなー。

でもって結局今回のラブアワは全てテロテアリーナに持っていかれた訳ですが。

「テロテ、おいで!」って。
ペットなの?テロテは。


テロテ発言をしては、ひろたんにポコポコ叩かれてる慎くんの図はいつみても微笑ましい。

あー楽しかった。

あ、もう一つ書きたいことあったの思い出した。

きむちゃんのクイズの時、きむちゃんひろたんのこと
「中居くん」って呼んでましたよね?

あれ?

おいらの空耳?

何か順番にきむちゃんがメンバーの名前呼んでいく機会が2回ほどあったと思うんですが、
その最初ん時「中居くん」って呼んだの聞こえて「ぎゃっ!」ってなったですよ。

2回目にまた順番に名前あげてったとき、
『ど、どうしよう…また「中居くん」って呼んじゃうのかな…』って
すごいドキドキしました。
「中居」って呼んでほっとしました。

もードギマギさせんなよ、きむちゃん。びっくりしたじゃんか。

ひろたんは司会業の時はきむちゃんのこと「木村くん」って呼ぶから違和感ないけど、きむちゃんがひろたんのこと「中居くん」って呼ぶことに異常なまでの違和感を感じた、そんなひととき。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

