けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.05

毛刈りに行きたい

今日…まさに今日こそ参る…!

って固い決意のもと、毛染め毛刈りの予約をいれたもー!思いまして朝一で美容院に電話してやりました。


…。



担当さんってば火曜日休みなんだって☆

…知らなかったよ…
火曜に予約入れたことなんてないし。
ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。ないし。


…ふ……………

(↑自分の「ここぞ!」の予定が崩れるともろもろのやる気をなくすタイプ)


しょうがないから部屋の掃除と衣替えを…………やる気ゼロに落ちこんだ心にムチ打ってやりました…
毛刈り毛染めしたかった…



時間経ちまして
つい先ほど。

今日…まさに今日こそ見てやる…!
たまりにたまった黒バラを…!



…。



ここ1ヶ月ばかりの黒バラデータが無いみたいよ☆
(…スミマセン…誰か私んちに忍び込んで予約止めましたかね…?)

…ふ……………

(↑自分の「ここぞ!」の予定が崩れるともろもろのやる気をなくすタイプ)

寝ようかな…。
(まだ20時すぎたばっかり)



昨日は(も)すまっぷ先生の夢を見ました。
ワンセグ先生で(in会社)なにげなしに今週のMステ見てました。
タモさんがすまっぷですー!言って『へ???すまっぷ???』ってなってたらさらにちゃんと5匹で出てきてしんごちんがニコニコつよぽんもいるんですよー言ってて、そかそか~よかったよかった~ほや~~~~ん。…いやマテでも出るなら出る言うてくれい…!録画してこなかったがな…!!!って中途半端に生々しいこと思ってました。
中居先生がすっごい楽しそうでして、饒舌に色々しゃべっててうれしそうで、これはあたしの願望か、それとも現実か、いややっぱり夢か…。って夢の中で夢だってわかりつつ(いつものこと)思ってました。
んでもとってもかんなり楽しい夢だった。
続き見たくて無理やり寝つづけたくらいだ。(これもいつものこと)

明日は鴨川ホルモー観てきやす。楽しみでありんす。

全日程までいかないけど想像以上にGW休めまちた。ミラクル。

……おかげで木曜以降のこと思うとほとほと胃が痛くなる……!
今月末とかどうなってるんだろう…!
ガタガタ…!

そしてあたしが幹事の大学飲み会の予定もなんも考えてない………もうなんかテケトーにすr(るな)

話し変わってさらに話題的にも随分遅いけど月テレの中居先生は久し振りに『オレってカワイイ☆』自慢をしてると思う。
……ふふ…おつぉろしぃ36さい……
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

