けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.15

暑いんだか寒いんだか

中居先生と木村先生はほとほと対の鏡か…。と思うでごわす。
ほとほと。

そんな先生方、いっこに合わさったらさぞ完璧。

ってわけでもないとこがなー。
おもろい人達。


ほんと中居くんと木村くん似てるよねーーーつよち。


ま、なんだかんだですまっぷ先生ってキャラバラバラなようだけど根っこみんなそっくりだよにゃ。




そして
ハぁワワワワぁ…!

サタスマ…!

昨日の昼会社でうっかり声出たくらい大興奮…!

こんな時なのにゴメンよ!でもあたしうっかり大興奮…!

ハぁワワワワぁ…!

いやほんとこのタイミングすにゃすにゃ枠ってのが非常に不本意ながらも、もう二度と見れんのか…思ってただけに大興奮…!

ハぁワワワワぁ…!

シャレ抜きに月に一度はサタスマのこと想い復活願い続けてた欲望がいまここに叶わんと…!

ハぁワワワワぁ…!

あんまり興奮してあたしが昔友達に送った絵手紙を探し出してみたくらいだ!

まだスマファンというよりどちらかというとサタスマファンであった頃、レンジをくれた友達(スマファンでは全くもってない)に送った手紙。
etemin1.jpg
フォトショの勉強もかねてーと言いつつ、サタスマ好きすぎてむひむひすまっぺ書いたのは覚えてたけど、手紙の文面を見たのはまさしく10年ぶりくらいであっただすが……。

…………………これはお礼の手紙と言うか………………

いかにすまっぺが可愛くて、いかに中居先生と香取先生がすばらしいかということを切々切々と書いてる大変痛々しい人の手紙…………………………

※赤囲みのとこ全部サタスマ論。

こんなのあたしすまっぷ全然興味ないヤツに送って…………………………
(あんなに興奮してたのに急にへこむ深夜のこと)



まあ、ぶっちゃけちゃけちゃけ赤ちゃん預かります慎吾ママ云々より、まさひろりんとしんごりんのぐだぐだOP&EDトークあるかどうかがサタスマであるかどうかの決めてでつ。

…ふふ…。
無いかな…。
無いバージョンで精神的に備えておかなきゃな…。
(期待しすぎると痛い目見るということをここ数年で学びました!)



スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1251

木村くんのSMAPへの想いにジ~~ン(*T-T*)
としていたら、「!!!!!」
長年も叶わぬ夢と思っていたサタ☆スマが
復活だなんてーーーーー!!!!
喜びたいけど、不謹慎…でもでもやっぱり
ウ・レ・シ・イ!!!

本当に今回の件がキッカケというのが、
皮肉なモノです。。。

でも、ここまできたら(どこまで?)、楽しみましょう!!!
こんな映画だドラマだ忙しさMAXの時に
ロケしたサタ☆スマコンビに拍手喝采です☆

そして、やっぱりOPのゆる~~いトークは
サタ☆スマには必須!!!ですよね。
これはなきゃ!!!
・・・でも期待しすぎちゃ後が危険ですね。(^^;

そして、サタ☆スマ復活を知った瞬間。
同じくサタ☆スマ復活切望をかねてから語っていた
やこさんのお名前が頭をよぎったのはいうまでもありません。(笑)
2009.05.12-12:52 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1252

お久しぶりです☆(…って、覚えてらっしゃらないくらい昔にコメントしたんですが…)

サタ☆スマ復活を知った時、やこさんのまだ見ぬお顔が浮かびました(どうやって?)
やこさんが念じれば…じゃない…願えば、何でも叶うような気がしますので、これからもいろいろ願ってください。
私は5人でボストンレッドソックス観戦旅行とか、5人だけで旅行とか、5人だけで旅行とか、5人だけで(しつこい)見たいです!

とにかく、来週のサタ☆スマが倒れそうなほど楽しみです♪
2009.05.12-14:13 + らる + URL + *edit

→ Comment No.1253

あのさあのさ、なんでエントリーの日付が5/15なのー?
今日5/12ぢゃない?
昔流行った未来日記?(←突っ込まずにはいられなかった人)
2009.05.12-19:02 + + URL + *edit

→ Comment No.1254

ゆず子さん>
>こんな映画だドラマだ忙しさMAXの時に
>ロケしたサタ☆スマコンビに拍手喝采です☆
いやいやほんとでありますなー。
>やこさんのお名前が頭をよぎったのはいうまでもありません。(笑)
私のさたすま復活願望がついに人様の脳裏にまで浸食をしはじめて…!


らるさん>
らるさんお久しぶりです!
>やこさんのまだ見ぬお顔が浮かびました
くく…さぞ妄想にかられまくった顔をしていたでしょう…
いやしかしどうにもこうにも私の妄想力が人様の脳裏にまで浸食をしはじめて…!
このままフジのスタッフまで浸食してやれないもんだろうか…!
>私は5人でボストンレッドソックス観戦旅行とか
願いましょう。
ここは腹の底から願っておきましょう。
もしかなわなかったらエーとフ○テレビにイヤがらせメールをですn(←やりかねない)


凛さん>
ひゃほーーい。
突っ込まれるまでまるで気付きやせんでした☆

………一体誰が何の目的でこんなことを………!!!
(オマエ自身がうっかりなんかしらをしたからだろうよ)

2009.05.18-11:07 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

