けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.18

12時間耐久レース

つよちお手紙つよちらしい…。
ほろほろ。


さたすま興奮MAXだった週末は、12時間耐久さたすま視聴(別名:ひきこもり)をしました。

いやもうほんともう、つくづくあたしが好きなものがぎゅうぎゅうした番組で、うっかり見出したら止まらなんだ…………くくく…………

まさひろりんが話しを回そうとか仕切ろうとかいう気持ちが一切なく普段のテンションに限りなく近い状態で慎吾りんと話してるとこがまた堪らないのだろなー。

1週間くらい休みがあったらトーク部分を全部繋げてDVDに落としてやりたい。

………誰か作って売ってくれないだろうか。
(THEものぐさ、金で解決しようとする。)

と言いますかやっぱりサタッペスマッぺ超かわええ…はぁぁぁぁぁ…
狭い廊下で慎吾りん→さたっぺ→すまっぺ→正広りんがぎゅうぎゅう詰まって画面に映ってる回なんて犯罪的なかわいらしさであった。はぁぁぁぁぁ…
あとウラスマ安比ライブの時のつなぎ衣装で正広りんがスマッぺのぬいぐるみをずっと手にはめてるとこなんてはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…( *´Д`*)

調子こいてデリスマも見てやりました。

サタッペスマッぺがいない&ワイプが無くなったショックでどうにも【サタ☆スマ>デリスマ】な図が拭えず、オンエア当時はともかく数年経ってからはちっとも見直してなかったデリスマでありんすが、全然おもろかった!
いやサタ☆スマのがもちろんおもろいけど、今のあたしに言わせればデリスマでさえ最高だ!
と言いますかデリスマってちょうどフリバの頃だったのだな。
フリバの頃の中居先生のビジュアルは神がかってた。と勝手に思い込んでる私的にはデリスマ見れば見るほど『おぉぉぉぉ…!先生どのショットもすばらしい美しさ…!』って感嘆しました。

『おぉおおぉぉ…!』と心の中で感嘆。
→次の回
『おぉおおぉぉ…!』と心の中で感嘆。
→次の回
『おぉおおぉぉ…!』と心の中で感嘆。
→次の回
「汚なーーー!!!」と声に出して悲鳴。
(そしてドリスマが開幕したことを知る)

でもそんな汚い先生(汚い言うな)、次の週には肌が落ち着いてるのです。
そしてその次の週にはかなーり戻りつつあるのです。
…ほんと怖いヨ!先生の肌!

デリスマは帰宅クイズがどの回ももれなくかわええ。
はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…( *´Д`*)

クイズが紅茶だった時の
慎吾「紅茶だッ」
中居「紅茶だネ」
の二人の言い方なんてむそくそかわいい。そのあとの中居先生の
「さぁ飲むべかぁ~~~」の口調も大変優しい感じで良いのだす。

あと二人一緒の答えで同じBOXに入って間違いだった時、風船から逃れるために中居先生が慎吾先生の下に潜り込む早さに改めて感心しました。


そうこう言ってる間にももうちょっとで22時だすだす。
なにやらトーク部分もあるみたいで!あひゃーい!

あぁあと話し変わりますが最近流れてる日テレのオレンジのクマキャラがだべだべ言ってるCM見るたびに「・・・・こりは・・・なんというか・・・スマ臭・・・漂ってないかいね・・・ぱくr(マテ)」って思う今日この頃。あひゃーい。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

