けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.19

ふはぁぁぁ…!

昨夜は猛スピードで帰ってやりました!
ギリギリ22時に間に合いました!
婚カツ!に間に合ってないがなってご指摘は無用ダヨ☆
一回も婚カツ!に間に合ったことなんてないんだから!
…無いんだからーーーーー!(泣くな)

久しぶりに正座して22時を待ちやした…
心底どきどきしながら待ちやした…
そしてついに…


ってスマッぺ怖ーーーーーーーーー!!!!!


あわあわあわあわあわあわあわあわあわあわ…!!!
待ってください…!!!
スマッぺってちっちゃいのが売りだと思うんですよ…!
ちっちゃいのに凶暴ちゃんってとこが可愛らしさのポイントだと思うんですよ…!

なんでしょうか…!あの異様なデカさとあからさまに中に入ってる感…!
(昔も入ってたから)

あわあわあわあわ………………
私の中で絶対的な可愛さだったスマッぺ像が……………………

言うなれば………
ドラえもん大好きな子供がドラえもん久しぶりに見れるーーー!わー!
って↓こういうドラえもん想像してテレビつけたら
051901.jpg

↓こういうドラえもんが
051902.jpg
『ヤア、ボクドラエモンデス。』って片言の日本語で登場したような気分……………………
(例えとしてどうかと思う)

………………。
いやサタッペスマッぺはあたしの記憶が確かなら結婚して森に帰ったはずだから(両方ともオスだったんじゃねのーーー!?って衝撃受けた記憶があるもんもんもん)昨日のサタッペスマッぺは代わりの偽物ということにしておこう…そうだきっとそうだ………そうだよ絶対………………
(そこまで真剣に考えることでもない)

いやいや、しかしやっぱりサタスマはいいなーーーいいなーーーーー
前日に12時間見続けた人としては正広りんと慎吾りんのトークに固さを感じずにはいられなかったけど、でもいい!全然いい!楽しい!はぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!
あの寝方の話しのくだりなんてはぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!
日曜に見たサタスマだったかデリスマだったかの中で正広りんがまさしく語ってたのだすよ。
オレこうやって寝るんだーーって手はさんで寝る格好、慎吾りんに実演してたのだすよ。
話しが繋がってる……!って勝手に興奮!むふーーーー!

はーーー。
贅沢言いませんので年に1、2回…………………………3、4回…いや5(マテ)復活してください。本気です。
本気です。本気です。本気です。本気d

詳細なツボはまた後で書けたらいいなー。って言っといて、書いた試しないなー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1255

同じく、
スマッペの変貌ぶりに
ギョギョ(*■*;)っとしましたし、
二人のゆる~~く、けだる~~く、ぬる~~いトークの本領は
まだまだ発揮されてないのぅぅ
と思いましたが、

総じて「サタ☆スマがサタ☆スマらしい」仕上がりで拍手拍手でした!
(うひゃひゃ~い♪)


一回こっきりなんて言わず、
またやってほしいですね!

案外その気なリダでしたし♪♪(^3^)


次に見る時は、サタッペ&スマッペがスモールライトを浴びていることを願います。(笑)
2009.05.19-20:55 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1256

>ギョギョ(*■*;)っとしましたし
腕の部分なんて特に縫った感が顕著なスマッペ2009でしたね。(うふふふ…)
>総じて「サタ☆スマがサタ☆スマらしい」仕上がりで拍手拍手でした!
ほんとそうですねい☆
2009.05.31-14:15 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

