けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.09

暑い夏夏いあつ

ぴろりん先生のドラマの感想を一言も書いてないのにつよちん先生のドラマが始まりまーすなー。

感想って見たあとすぐ書かないと忘れまーすなー。ほわ~ん。(蚤並脳みそ)


全体を通して私的にはお気に入りーなドラマだたよーぴろりん先生。
ドラマとして内容が良いのか悪いのかは、正直ドラマ自体すまっぷ先生出てるの以外まったく見ないどころかうっかりすると出てても見なかったり(ギャ!)する人なんでなんとも言えないのですが、私的には良かった。とても良かった。

なぜならぴろりん先生の演技が大変上達してたから…!

いやー!何あの安定感!
よもやハラハラしないで先生のドラマを観れる日が来るなんて!(失礼)

女子が絡むとまだ微妙に微妙だなってとこあったけど、男子たちとの絡みのとこはかなり自然な感じだったよ。いやーうまくなったなー!(失礼)
貝のおかげなのかな~ほわ~ん

あとはあれです。
しげが『邦之くん』って呼ぶのが大変ステキなドラマでした。
『くん』呼びに、下3匹が『中居くん』って呼ぶときめきと同じものを無理矢理勝手に感じとってむはーむはーしてました。

そしてあれです。
しげが春乃に振られた日、しげのお店で待ってた邦之くんの「はいよ~」の言い方と声のトーンが大変お気に召したので、アホみたいにそこだけピンポイントで繰り返し繰り返し観てたら、その翌々週だかに区長のストーカーが同じことしててビビリました。

ついでに婚カツ!の間にぴろりん先生が激太りした姿にむせび泣く夢を3回みました。
完全に私の中でトラウマになってきてるので早く痩せてください。
邦之くん体格良い上にうっかり貫禄もあるんで、最後まで草食系男子って言葉だけはしっくりきませんでしたよ。よよよ。

そういやきむちんドラマのこともちっとも感想書かないままもう最終回でーすなー。
慎吾りん出るのかいなー?(先週の回まだ観てないからよくわかってない)

とりあえず新曲は今日聴く絶対聴く。

つよち誕生日おめれとう。
ドラマ楽しみにしてまつつつつー。(すま内でつよちドラマが一番好きなんだー)


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

