けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2009.08.06

8月て

メンバーの様子はメンバーに聞くのが一番よい。
スタッフレポートがメンバーレポートになればよいのににに。
ぴろりん先生に怒られても気にしてないつよちとかちょー見てえ。
あー見てえ。

気がついたら8月でありますな。
すっかり月一更新に戻ってますな。
だふー。

そんなわたくし久しぶりに落書きしました。

筆ペンでなぐり書き。
(キレイに書く意思まるで無し)

字が汚いのはいまさらいまさら~。

まっとうなぴろりん先生ファンに怒られるかもしれないからたたもう。。。


すにゃすにゃ。

いいとも。
002.jpg

ソフトバンクかっこえーかっこえー。
5匹に限るなー5匹に限るなー。
ぴろりん先生が痩せてたらもっとかっこよかったろなー。(ギャ)


おまけ。

間違ったソフバンCMの見方。

003+.jpg

このままだと一部のファン(オマエしかいないよ…)がどんどんネタに走っちゃうから早く痩せてちょ☆



COMMENT

→ Comment No.1259

ば、爆笑・・・!爆笑です!
ソフトバンクさんのCM感想で
こんなに笑えるのは初めてです!
どうもありがとうございました!
2009.08.06-22:17 + モモ + URL + *edit

→ Comment No.1260

ぶははははは!!!
こんな楽しいもんが拝めるなら、
今のリダもウェルカム★
2009.08.06-23:18 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.1261

やこさん、思わず「んぐ!!(堪)」っと
昼休みのシーンとした社内で声がでちゃいましたよ。(大爆笑)
いや~~、本日以降、ソフトバンクCMの
見方が変わりますね、間違いなく!

ひろりん本、楽しみですね~~~☆
2009.08.07-12:45 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1262

モモさん、みやぢさん、ゆず子さん>

…ふ…ふふ…なんとお詫び申し上げたら…っていう…
せっかくのコメントへのレスを約半年後にする管理人がいるとこですが、今年もどうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうござりました~
2010.01.04-13:54 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

