けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2010.01.04

のそのそ

月一どころじゃないー。
半年一だしー。
やがて年一になるのだろか~。
いやいやそれはないな~。

だって今年ライブあるし(^o^)/
私の中でもう決定してるし(^o^)/

先生達がライブやってくんないのいいことに、ほいほい使いこんでたスマ貯に早速お金入れてきたもんね(^o^)/
今年最初にやったことがそれっていうね(^o^)/

さてさて2010年あけましておめでとうござりまーす。
まーす。

てか、最早誰も来てなさそう☆
でも更新するもんね☆
半年ぶりに更新しようとしたら管理人のくせして管理ページへの入り方忘れてたよ☆
パスワードとかまるまる忘れてたよ☆
あとコメントっていつのまに認証制になったんですかね☆
誰が認証制にしたんですかね☆
って思ってたら1ヶ月以上更新してない記事へのコメントは自動で認証制になるんだって☆
原因あたしかよみたいな☆


いやー
去年は夏以降ほんと最悪でありました!
あたし今度病院行って何か持病ありますか?って聞かれたら風邪です。って答えるよ!

リアルに毎月風邪ひいて最終的に2週間に一回風邪になった時はマジで泣いた…
あたしの日々のうがい手洗いってなんなのさって泣いた…

ま、これもあれもどれもこれも仕事忙しすぎが原因なんだけどね☆
どんどん帰る時間遅くなるはどんどん休みの日なくなるわの仕事が原因なんだけどね☆
やることありすぎて、そらあたしも手術受けた後そのまま会社に行って仕事するわいわい。
休んでないんだからそら風邪も直らんわいわいわい。

色んな人にこのご時世仕事たくさんあるだなんて良いじゃないって言われたけど
確かにそうなんですけど身体壊して働きたくても働けなくなっちゃったら本末転倒だゾ(^o^)/
健康第一!
健康第一!!

まあ今年はライブあるから休むけどね!帰るけどね!
慎吾りんとゴロちゃんの舞台もあるから休むけどね!帰るけどね!


エーと次いつ更新するかわからないから(ギャ)今日はいっぱい書こう。

とりあえずとにもかくにもソフバンCMすばらしいってことなんですけど、もともとだけどここ最近とみに5匹一緒だと異常に興奮する傾向にありまして、スマショのフォトブックもソロとか2、3人で写ってるのはピンとこないけどゴロちゃんが犬さわってる周りで爆笑してる4匹の写真には尋常じゃなくときめいてもはやこのページだけでもいいやとまで思ったりしたわけですけど(マテ)、そんな完全5匹一緒コレクター状態になってきてる身としてはソフバンほんとうに最高であります。
5匹一緒ってだけでなんであんなにキラキラパワー出るんだろアノ人達…(*´д`)
萌え死にするわ。
何カラフルライフ篇とか。
萌え死にするわ。

ちなみにギター篇はぴろりん先生とつよちのショットになる度ぐっときます。
右の3人のテンションとの差にぐっときます。
すっげーなーいいねー言ってるけど、確実に興味なさそな感じがたまりません。
とりわけリダの顔がすごいです。
野球の話しに一人リダが興奮しきってる時たまにきむちゃん慎吾さんあたりがああいう顔してます。
これぞTHE SMAP。
基本、自由人達。

Mステのスパスタ☆のぴろりんつよちも何あれ萌え死にするわ。

つよちと言えば年末に大学の時の友達と飲みに行ったのですが
最初の居酒屋で友達が「剛くんもそうなんだよね?」って話しふってきたんで「そだねー」くらいに普通に話してたんだすが。

次のショットバーで芸能人でも身近な人でも趣味でもなんでも、周りが何て言おうと自分が夢中になれるものがあった方が人生お得だし楽しいし、その人にとっては神様みたいなもんだよねーって話しになったとき、「やこにとっての剛くんだよ!」って言われて『…?はて確かにつよちあたしにとって神だけど5匹ともおんなじ神だし何故さっきからつよち限定??』
って思い、記憶をたぐりよせーのよせーの8、9年くらい前。

只今スマップ先生にわたくし超絶ハマってます!って最初にそのコに話したとき

「誰が一番好きなの?」って聞かれて誰かあててみたまえって話しになって

「剛くん!」って言われ

おーつよぽんも大好きーっつって

「剛くん演技うまいもんねー」って話しになって

最後に「あ、でも一押しは中居くん」って言った。


その翌年くらいにもっと大人数で集まった

只今スマップ先生にわたくし超絶ハマってます!ってまた言った

「誰が一番好きなの?」って聞かれて誰かあててみたまえって話しにまたなって

あたしが答える前にその友達が「やこは剛くんが好きなんだよ」って言った

おーつよぽんも大好きーっつって

最後に「あ、でも一押しは中居くん」って言った。


記憶たぐりよせーのよせーのした結果、2回とも最後の一言が消去されてることが判明したヨ(^。^ゞ

なんかおもろいしつよちが神なのは間違いないし、いっか☆と思って「そうそう!つよちつよちー!スマップ教最高!フゥッ!」いっときました。
てきとー人生。

えーとあとはマイケル最高ってことだすね。
ごめんよ、長い間変わったおっさんだと思ってて。
映画大変感動して2回観に行ったよもう1回行きたかったDVDも買うよ。
マイケルのおかげでスマップ先生のスバラシイライブに繋がったんだと思ったら感動倍増したよ。
ほんとごめんよ、長い間変わったおっさんだと思ってて。
亡くなってからマイケル超天才って知ったことが大変残念。
つくづく損したぜ…もっと早く知れてたらな…。残念。
でも逆にこのタイミングだからこそ知れたんだろな。
知れただけでもよかったでしでし。
リダが試写に行ってくれたおかげだよ。

特大号のマイケルも大変すばらしかったですぴろりん先生。
帽子取った時のリダが変にハンサム顔だったから『ギャ!』ってなったけど。
大変ハンサムだったけどリダはタレ眉だから良いんだと改めて思いましたよよよ。
ツリ目とタレ眉のバランスこそが絶妙なんだと改めて思いましたよよよ。

でもって紅白のマイケルコーナーも何あれ萌え死にするわ。
まあ帰省中はもともとテレビ権無いうえに甥っ子ちゃん2匹が大変なことになってて(男兄弟の脅威…!)、大晦日もドラえもん見てるか甥っ子ちゃん2匹の遊び相手になってるかで紅白はまったくもって見れなかったんですけどね。

昨日ようやく見ました噂通り私もリピートしまくってやりました!あーしてやった!
ソロとかシンツヨちゃんとかきむゴロちゃんも良かったけど、やっぱり5匹そろったとこが一番好きです!
ジャクソン5とかはんぱない!
5匹揃ってからジャクソン5までのあたしのリピートっぷりはんぱない!
ちょーかわええ!
ちょーかわええ!!
映画のジャクソン5のとこになるたびにスマちゃんでやったらかわいかろなー(*´д`)思ってたらやった!
5匹一緒に手くるくるとか何あれちょーかわええ!!!
なんか手からキラキラしたもん出してるとしか思えない。
アイドルエキスを出してるとしか思えない。
サイババ…!(違うよ)
マジで恐ろしいぜスマップ教…!
こうして抜け出せないようにしてるんだ…!

今日はえーとシュートがあって生すまか~
生すまどんな感じかなー
5匹だけのコーナーがちょっとでもあると信者は大変喜びますよ~

――――――――――――――――――

って書いた矢先に
し、慎吾りん………
よよ…

生に穴あけることになっちゃってさぞ悔しかろなぁ…
慎吾りんファンもしんどかえろなぁ…
よよよ…
とにかく休んで早くよくなってちょー
よよよよ…


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1263

\(^o^)/おかえんなさ~~~い!!!

ほぼ毎日来てたヨ★
待ってたヨ★(怖?)
2010.01.05-11:40 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.1264

おぉおぉぉぉ…
半年近く更新してないブログにほぼ毎日来て頂いてたとは…
ありがとうございます!
これを期にこれからはしっかり毎日更新します!
ウソです!
でもがんばります!
2010.01.11-16:24 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

