けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2010.01.11

まっく先生

ついに自宅にMac先生を導入しました。
家にはMac先生は絶対入れねーぜ、ユー入れることすなわち仕事を家に入れること。…まじで絶対入れねー…。という長年の固い意志は昨年後半の仕事の有様に遂に耐えきれず…

いらっしゃいませMac先生…
これで家でも仕事できるなーわーい…ふ…ふ

そんなこんなで大変不本意ではあるのですが、正直会社のMac先生よりよっぽどスペック良いからちょー早え!
ひゃほーーい!

早速久しぶりに落書きでもすっか!Mac先生の動作確認も含めて昨日のがんばりますの落書きでもすっか!
と思ってちょっと書いたけどあまりの画力の落ちっぷりに途中でやめました。
もともと無いのに一層落ちてるっつー…(´∇`)

何事も継続が大事だなー

…。
………………なにこのやたら胸に刺さる言葉……………!


昨日のがんばりますは何だかテレ朝の番組企画のオンパレードでしたがスマ先生にそれをやらせるっとことがとても素敵だったと思います。
ワイプがずっと出てるのも素敵だと思います。
途中ワイプのぴろりん先生見て『目開けたまま寝てないですよね…?』って心配になりましたが☆

とりあえずオープニングから大変感動しました。
ワタクシ中居先生もう2度と前髪下ろさないと思ってたんでとても感動しました。
耳の出方もすっきりで大変よかったです!
久しぶりにぐはぁ!リダかわぇぇ!(*´д`)なりました!

そんなリダの鬼ごっこはチーム中居とリダのやりとりがあまりに素敵すぎたので、途中「ん?」って思うとこもあったけどもういい!全然いい!
説教するくせしてチーム中居に囲まれて隠れるリダとか、一緒に冷蔵庫に入ってくるチーム中居とか最高…!
というか、リダが逃げるってこと自体がよい。
キョロキョロしたり鬼が来て追いつめられるリダをニヤニヤしながら見てやりました。
そして合間合間に罰ゲーム見たいとか鬼やりたいとか、あたしが思ってることいちいちきむちゃんが口にするからビビりました。
気が合いますね木村先生。
あとスタジオでの潔癖だから汚いお風呂に入らなかった情報も大変よかったです。
はっきり潔癖言われてるし(*>m<*)

あ、そうそう昨日はきむちゃんがトマト生活するってんで夕飯トマト鍋にしやした。
トマト鍋食いながら見るトマト生活。
寒い寒い言うきむちゃんを熱い熱い言いながら見てみた。

個人的に一番おもろかったのはゴロちゃん企画であります。
なんつーか企画が面白いってより、ゴロちゃんがおもろすぎた。
ぴょんこぴょんこ縦に飛んどったなー。

あとがんばります全般的に慎吾さんが一生懸命でほろほろしました。
つよちと一緒にVTRの感想とかいっぱい言ってくれてほんと良いコたちだぜ…

ドラマは正直、5匹が同じ場所で同じ空気吸ってるってことにこそ萌えるワタクシとしては、わひょーーーい!ちょー楽しみなんですけどーー!ってテンションではないけど、スマ先生ものはどんなものでも美味しくいただくのでそれなりに楽しみにしてまーす。

未公開部分とか流してちょーーーいヽ(^。^ )ノ
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1265

前からお邪魔してるモノです…ちょくちょくのぞいていたんですが、再開されてて嬉しかったです。またお邪魔します。
2010.01.11-19:45 + まみ + URL + *edit

→ Comment No.1266

まみさん>
…ぉおおぉぉ…そう言って頂けるとほんとありがたいですうれしいです!
更新率不確定&不安定なとこですが、スマ先生愛は衰えないといいますか衰える理由を教えてクダサイ…!状態は変わらないと思いますので、このぐだぐだぐだぐだ更新に今後もお付き合い頂けたらうれしい限りであります
2010.01.17-20:25 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.1267

やこさん、おひさです!
私も夏以降、何度も来てましたよ~。
再開されて、やこさん節がきけて(読めて?)嬉しいです♪♪(^-^)

今度は是非イラストもお願いします。
すっごいお上手なんですもの。
やっぱり、そういうア-ティスティックな
お仕事なさっているんでしょうね☆

今年のがんばります!は最高でしたね!!
VIVA テレ朝☆☆☆
スマスマとさんスマがんばれーーー。
2010.01.19-12:50 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1268

おかえり!生きてたか。待ってたよ(笑)
やっぱ5匹が群れてるのが1番だよねv
「がんばります」のチーム中居とのやり取りや逃げるナカイに萌え♪
できないだろうけど、ナカイ先生に○○生活やってもらいたい^m^
2010.01.21-00:01 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1269

ゆず子さん>
お久しぶりですー
>私も夏以降、何度も来てましたよ~。
いやいやほんとありがとうございます!
>そういうア-ティスティックな お仕事なさっているんでしょうね☆
そうですね!
はがれ落ちた化粧とか、うっかり目の下に出来たクマとかはちょっとしたアートだと思われます☆
…あ…涙が…(´∀`)

美帆ちん>
生きておりました(^o^)/
>やっぱ5匹が群れてるのが1番だよねv
だーすよねーーー
>ナカイ先生に○○生活やってもらいたい^m^
おぉぉぉ…いいねーいいねー
そして他のメンバーに冷やかしに行ってもらいたい…!
2010.01.28-11:13 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

