けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.13

ぐはっ!!

うちのママちゃんが…
うちのママちゃんが…

とほほーーーーいーーー!!

おいら札幌のチケをうちのおかんのファミクラ枠で取ってたんです…
だもんで、チケットは遠く離れた実家に届くわけでして。

おかんに届いたらあたしのとこに送ってね~
と言っておいたんですわ。

確かに送りましたよ。おかん。


でも中身確認しから送ってくれーーーーーーー!!!
席わかんないじゃん!!
あたしの手許に届くまでわかんないじゃーーーーん!!

しかも、「もしチケットがライブ当日ギリギリに届くようなら最悪会社に送ってね」って言ったのに、有無を言わさず会社に送っちゃったから!!

たはーーーー!!
参ったね!こりゃ!

あたしと一緒で人の話しを半分しか聞いて無いおかんらしい!
さらに「ぎゃーー!!なんで中身も確認しないで、しかもまだまだ日程に余裕あんのに会社に送ったの!!」って言ったら、
「しょうがないじゃん。もう送っちゃったし。やこちゃんがそんなだだこねても送っちゃったし。」

ぬほーーーーー!!
この開き直りっぷり!!

しかもすっかりさっぱりあたしが困ったちゃんの側になっちゃってるし!

つ、疲れた…
どっと疲れた…

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

