けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2010.04.04

季刊化



相変わらずややこしい人だ。
(しちゅえーしょんは無視。)

やりたい気持ちもほんとで、ロケがしんどいのもほんとなんだろけど、ふつーに見たいからやってほしいあーほしい。

気がついたら桜の季節というこの更新っぷり。

昨日は急に猛烈にくりすまっぷが観たくなったので観てやりました。
ちょっと泣きました。ほろほろ。

相変わらずジュンサがお色気むんむんで素敵であった。
アジオトかわいすぎてまいった。

今日の夜は世にも奇妙なやらパイレーツオブカリビアンやら見たいテレビいっぱいですが絶対ゴロちゃんの特番見ます。
ヘリのドアがあけっぱなことにキャーキャー言ってたのをもう一回じっくり見たいから絶対見ます。
そしてニヤニヤしてやります。

COMMENT

COMMENT FORM

