けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.11

ぺんたぶさん

本日ペンタブを買ってきました。
かたくなにぺっ!ペンタブなんかいらねーぜ!マウス先生がいれば十分だぜ!と言い張ってましたが遂に手を出しました。
仕事につかえそうだし。
……ってうううううううううう仕事仕事ってあんたそればっかり!って言われる旦那とか彼氏の気持ちがわかるここ半年。。。
今年のライブがまた平日ツアーだったらどうしようどうしたらいいのだがくがくがくがくがくがくがくがくがくg

それはともかくぺんたぶちん、ポインタがあっちにいくはこっちにいくは、どこに何描いてんのかさっぱりで、涙ちょちょぎれそうです。

使いこなすには当面要練習であります。よよよ。

そして最初の練習相手↓


女子アイドルよりよっぽど自分の可愛らしさアピールを知っている40歳も目前ぴろりん先生。
すげーぜぴろりん先生。

いやいやしかしペンタブ初めてにしてはそれなr
………ウソですベースライン以外の色ぬりはマウス先生です。よよよ。
いやそれ以前の問題もあr

しばらくラクガキで練習します。
とりあえず順番にメンバー描きたいです。

…。

…我ながらなんて嘘くさい宣言…!
更新もままならないくせに!くせにー!

あ~明日の夜いいとも楽しみだな~
つーかやっぱり5匹一緒の表紙はうれしいな~
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1270

よかった。
季刊化って書いてあったから
次に読めるのは夏なのかなぁ・・・って(* ̄m ̄) ププッ
2010.04.13-15:17 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.1271

ももぷぅさんやや!
季刊と書いた矢先に更新しだすのでありますヨ☆
この気まぐれっぷりが更新の不安定さに繋がってる…ん…d
2010.04.19-10:27 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

