けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.19

天気よいよ

今日は代休でありますよ。
おかげで朝からきむちゃん見てますよ。
とくダネよかった。やっぱりちょびっとしか出なかったけど、そのちょびっとっぷりがよかった。かわいかった。

昨日はTシャツ大量買いしましたショーパンも買ってやりました。
Tシャツブラも買ってやりました。
試着の時、腹の底からスミマセン、ワタクシ身体引き締める努力致しますと思いました。
冬マジこえぇ。
肉マジこえぇ。

昨年末から今年にかけて会社でいろいろありすぎてあらゆる友達に愚痴ってたら最近よく『会社大変でさー。あ、でもやこんとこよりはマシだけど。』的メールが来ます。
………事実とはいえちょっと切なくなる不思議。いくら何でも愚痴りすぎたと反省しております…(´∀`)
でもやっぱり事実だからしょうがない。
そしてそれでなくても仕事の量が半端ないのに一山超えた金曜の夜にもっと仕事増やしてみない?と言われ失神するかと思いました。
仕事プランを綿密にたてないとマジで休み0になりかねないので本日は今後の仕事計画をたてるデーにします。
このままでは遠征が出来ないYO

土曜のスマスマは保存時間合計6分で済みそうだす。
でもその6分の方が普段の1時間より良かったってのがちょっと泣ける…。

本日のぺんたぶ練習。
黒ひげ引き当てたきむちゃん前に容赦なく爆笑するすまっぷ先生たち。



新曲が出たらこういうの見る機会が少しでも増えると思うので早く出ればいい。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1272

そんなに4すまは笑い転げてたの(T_T)
そんな美味しい映像は地方では無縁・・・。
ラテ欄見て愕然としたYo

Tシャツブラは私も気になってた。
2010.04.20-23:43 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1274

私も6分で済みました。
そして、今年上半期を厳選したVTRより
その6分の方が密度が濃かったです。
おいしかったです。

もっともっと見ていたい。。。
本当に早く新曲出してほしいですね!!
2010.04.21-13:00 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1275

こんな所に書いていいのだろうか?
携帯が死にました。それに伴って
メルアドもいなくなってしまいました。
メールください(T_T)
2010.04.23-21:33 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1276

美帆ちん>
んはーーー(´Д`;)
そかー美帆ちんとのでは無かったでしたかー
全国で流すべきもん流さず…
ジャニウェブでやってる動画に、こういうのこそアップすりゃ良いYO
携帯、大変だったねぃ(>д<;)

ゆず子さん>
5匹が5匹のみで自由にしゃべってればたとえ5分とかでも全然満足感を得られますよねー(●´∀`)
当たり前に見れてたものがどんどん貴重なものになっていきますなー……希少動物かい……
2010.04.25-16:05 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

