けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2010.05.10

うぃーあーすまぷ

今週来週とかつてないくらいの仕事量になるな~生きてやってけるかな~心配だな~思ってたらライブ発表て☆

いやいや超絶うれしいです!

でも今日とはネ!
やんなきゃいけない仕事わんさかなのに、すでに集中力ゼロて。

あー落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かないそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ

あーでもがんばろうがんばろうライブあるからがんばろう仕事しようがんばろう仕事しようがんばろう言ってるそばから落ち着かない

あー帰りたい。
帰って月恋きむちゃん追いかけながらライブのことじっくり考えたい。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

