けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.14

衝撃映像

やー、昨日の仰天はほんと仰天でしたね。

「ぎゃーーー!!衝撃映像!!!」でしたね。

予告でちらっと映った時、本気でぎょっとして思わずチャンネル変えちゃいましたよ。

「な、何!?今の!!今のもじゃは何!?」

ってしばらく落ち着くのを待ちました。

あーーびっくりした。

もうひろたんったら。
さすがに慣れてきたと思ってたのに、おいらまだまだ君のそんなとこに慣れてなかったみたいだよ。

最初は「ア、アリエナイ…アリエナイ…コトニナッテルヨ…オカアサン…」
ってひたすら思ってましたけど、終わりの方になったら何かおもしろくなってきました。

「アイドルなのにこの人髪もじゃだよーー!」って思ったらおもしろくなってきちゃって、今日会社に来る時も思い出し笑いしてました。

あははーほんと愉快だなーひろたんは。


…札幌の時はどうか違う意味で仰天させてくれますように…
あの…言わなくてもわかると思いますが「良い方」の仰天でお願いします…


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

