けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2010.07.11

ママが言ってた

月日が流れるのって早いなー。

0711.jpg

↑これが表示されてる期間のが長いんじゃねのか。ここ。

先日心理テストを4つばかしやったら全部の結果に今のあなたはストレスにまみれていますって出ました。
揃いも揃ってそんなストレスストレス言わないでくれたまえよ…

そんな訳でひーこらひーこらひたすら働いてたわけだすが先日夢で
辛くてもしんどくても腹立つことたくさんあっても好きな仕事してて生きていけてるなんて幸せじゃない。アンタ最近怒ってばっかりね。ってバーを閉店することになったゲイバーのママにしっとり言われた。(※夢)

ゲイバーのママ、なんかしらんけどありがとう。(※夢)
まったくもってその通り。

現状の仕事状況はたぶん今後も変わらないから、こっちの気持ちを切り替えるしかないのだ。
怒っててもしょうがない。
気持ち切り替えて少しでも楽しく前向きに生きたもん勝ち。
(それがうまく出来なかったりもするんだけどするったらする)

いやいや、ゲイバーのママ、ほんとなんで急にあたしの夢にYOU出てきたのかさっぱりだけどとにかくありがとう。
あたしがんばるZE!
ライブに向けてテンションあげるZE!
とりあえずここ更新しようZE!
と思ったらまたログインパスワード忘れてたZE!

COMMENT

COMMENT FORM

