けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2010.07.12

そんな訳で続けて更新

ひーこらひーこら私が言ってる間に、つぎつぎつぎつぎつぎつぎすまっぷ先生色々発売しちゃうぞ情報がやってきて、うれしぃーうれしぃーぃ思いながらも、…どうしちゃったんだろう…先生…………………………と懸念を抱く日々。
まあ本にしろトマトDVDにしろおまけDVDにしろ、未見のすま先生達が見れることは嬉しいことだ良いことだ!
ありがとう!ありがとう!
でもこんだけファンサービスしたから当面新曲も出さないしライブやならいヨ。とかは無しにしてね!いやマジで!


またしてもどっから何のこと書くか状態でありますが、とりあえず毒トマトのこと書こう。

・ぴろりん先生は致命的にドッキリ仕掛けられる方にはむいてない。
・慎吾りんも結構むかない。
・ゴロちゃんはサタスマちゃんとは違う意味でむいてない。
・つよちは天才的にむいてる。
・しどろもどろにスーツの人の説明するスタッフもぎこちなかったけど、「へぇ~びっくりした…」言うぴろりん先生もたいがいぎこちなかった。
・ぴろりん先生の頭の中の計算音が聞こえてくるかと思った。
・ぴろりん先生は基本眼光鋭くVTRを見ていらしたが、ゴロちゃんのVTRの時はかなりご機嫌であった。
・確かにゴロちゃんはおもろかった。
・36で『嫌。』『え。なんで?』だなんてかわいすぎる…!
・ドラマ本編はまぁまぁま~なぁ~~~。って感じだったけど、最初の5匹ワイプ1時間が大変素敵だったから別に良い。
・どうでもいいけど、大下さんと写ってるぴろりん先生の写真が映るたびに『ギャ!』ってなった。
・こう、もっと、なんつーか、もちょっと、『シュッ。』としてる写真はなかったもんだろか…(ギャ!)
・それにしてもきむちゃんいい人だなぁ…黄色いハンカチねぇ…(ドラマ設定)
・でもって、きむちゃんは犯人推理はほんとにすばらしい(ナカイだけ捕まった&ホリウチさんだと思う然り。)けど、結構仕掛けられる側むきだと思うからぴろりん先生が本気できむちゃんドッキリ仕掛けたらすごくおもろそうだからあー見たい。けど生涯そんな素敵どっきり見ることないだろな。残念。ざんねーん。

アルバムもシングルも腹の底から楽しみだ。
すまっぷ先生の新しい曲を聴く聴けるってそれだけでテンションむそくそ上がる。
This is loveも便利な世の中のおんけいをちょうしこいて受けて、使ったことなかったGarageBandでいそいそ編集してipodさんに入れてやったよ。
これであたしはアルバム発売までの間、延々リピートし続けて仕事を乗り切る!
テンション上げるにはもってこいの曲!
なんだかずっと聞いてるとコーラのCM曲みたいに思えてくるけど!
すますまの振り付け披露も楽しみすぎるるるる。
新しい曲聴けて新しい振り付け見れるなんて幸せすぎるるるる。

スマドリンクは地道に最寄りスーパーで日々多数買いし続けております。
ポカリんは濃すぎて水で薄めないと飲めない私にはちょうど良い味でお気に入りであります。
ぐびぐびぐびぐび大変な勢いで飲み干しておりますゆえ(暑いの苦手の汗っかき野郎)、ストック買っても買ってもすぐなくなる。
ネットで箱買いでもすりゃ良いんだろけど、あたしはうちの最寄りスーパーで買い続けよう。
あのスーパーのスマドリンクの販売率をあたしが引き上げてやると誓ったから…!(勝手に)
もっと入荷しないと在庫が足りません…!とスーパーの仕入れ担当に言わせてやるぜ…!!(勝手に)

つよち、誕生日おめでとさーーん。
ライブで会えるの楽しみでーす。
というか、堤さんとの舞台会社で知って声出るかってくらい大興奮したちょー楽しみ!
絶対なんとしても行きたいいいーーーーー!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1280

やこさん、日々の激務、お疲れ様です!!
トマトの感想、myツボを刺激しまくりでした☆
ぴろりん先生は本当に不向きで、つよぽんは天才的ですよね(ムフフ)

今夜、新曲を歌って踊ってるスマさんが
見れるなんて幸せですよね♪
仕事が終わったら、すたこら帰ります!
2010.07.12-13:02 + ゆず子 + URL + *edit

COMMENT FORM

