けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.03

東京暑い暑すぎる

現実に戻ると現実辛いこといっぱいだなー。
早々に色々ありうーんうーーーんと唸る火曜日。
けど、冗談抜きで先週より確実に元気。
着実に元気。
完全にスマ先生の恐ろしいエネルギーによってあたし元気になってる…!

スマ先生ってほんとすごいすごすぎるぜ。
他人にこんだけ力よこすってアンタら。

札幌のこといろいろ書きたいがとりあえず明日を乗り切るまで無理そうだがっかりざんねん。すますまとかのことも書きたいけど無理そうだがっかりざんねん。
リダときむちゃんがちょいちょい仲良しで心臓ばくばくする。ライブ効果ってすごいな。

ただ一つ確認したいのは札幌でのTrustのぴろりん先生部分のことでありまして

初日。
『平穏が嫌いで~♪
平穏が嫌いで~♪』

って聞こえ『…うん…どんだけ平穏嫌いなの…………』
思い

2日目。
『平穏が良くて~♪
平穏が嫌いで~♪』

って聞こえ『…うん…今日はどっちなの…………』

思ったんですけど、あたしの聞き間違いだったろか……。




スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1281

間違いないです@Trsut

二日分、思い出し笑いしてます。
私的にも両日かなりツボだったので。(笑)

初日終わった段階で復習しない中居さん。
福岡が見ものデスネ☆
2010.08.04-12:50 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1282

やこちゃんワッショイ!←意味なし
ナカイさんよっぽど平穏にこだわりがあると見た。
そして2日ともイヤモニ押さえつけたまま、メンバーの顔見て「へへへへッ」ってしてたよーん。笑
2010.08.06-19:50 + + URL + *edit

→ Comment No.1283

ゆず子さん>
間違いないですか!( ´∀`)
ありがとうございます♪
いや、ほんとに福岡がどうなるか楽しみであります。

凛さん>
凛さんワッショイ!
札幌ではお会いできませんで…
>メンバーの顔見て「へへへへッ」
やはりそでしたか!天井席でよく顔が見えなかったのですが、歌い終わった後ににやにやしてたように見えたので『…間違ったのだな…ぴろりん…』思っていたのですが(´m`)

Mさんもご報告ありがとうございましたー☆
2010.08.08-15:34 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

