けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.08

色々ありすぎるからあえてアルバム

次から次と番組やらなにやらあるから完全に追いつけてないぜ。

こんなの…
ちょー久しぶり…
色々楽しいことありすぎて感想が追いつかない日々って…(*´д`*)
むそくそ楽しい…

札幌の感想どころかアルバムの初聴き感想も書けてないんだよなー
うっかりアップする前にライブ見ちゃったから感想変わっちゃったしなー

でも途中まで書いたの残ってるから載せてみる。
もはやネタが遅れすぎてて興味ない人多々いそうだが載せてみる。

アルバム初聴き感想↓(しかも途中)

●We are SMAP!-Fuky Lude-

Bounce Ludeと区別がどうにもできない自分がいる…

●SWING

無駄に長い間奏にもれなくオープニングのご挨拶が聞こえてくるのは錯覚か…

●僕の素晴らしい人生

2010年度ルパン三世の新テーマ曲に任命されました。

●そっときゅっと。

新曲じゃないからって理由だけでいっつもさっくり私によって飛ばされる、そっときゅっと。

●Trust

一部、我修院 達也の歌声をお聞きになれます。

●FEEL IT

何回も聴かないと頭に入ってこないと思われる曲

●GAIAにおねがい

1回聴いただけで尋常じゃなく頭をぐるぐる回る曲

---------------------------------------ここまで。

いやいや我ながら読み返してみて、途中で止まってて正解☆ってな内容であった(・∀・)
ちゃんとしたファンの方に怒られるわ。

アルバムを聴いただけの段階だと
ナンバー1は断然「Cry for the Smile」でありました。
ずりーよ、この曲。リダ好きには反則だと思う。
最初聴いたとき泣くか思たわ。(涙もろいお年頃☆)
案外Trustもお気に入り。
Magic Time、ポジティブダンス、リダのソロあたりがライブ行く前はリピート対象でありましたよよよ。

ライブ見ちゃうと全然印象変わるよなー。
つよちおすすめのグラマラスあたりなんて完全にライブのイメージになっちゃってるし。
Going Overとか、もはやむそくそ楽しい曲って感じだし。

でもやっぱり新しい曲をいっぱい聴けるって幸せだぜ…
ほんとマメに曲だしてほしいぜ…


話し急に変わますが、いいとも増刊号見てつくづくリダの中で今ゴロちゃんフィーバーなんだなー思った。
いや前からだけど。

そして慎吾りんがちくったことを「絶対それ…中居正広ですよね」言われるぴろりん先生。
普段の行いの結果だと思います…ぴろりん先生(* ̄m ̄)
(そしてゴロちゃんの読み通り、大変嬉し楽しそうにゴロちゃんのこと話しておった)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1284

確かアルバム発売数日後にツイッタで
「アルバム曲・好きな曲3つ選ぶなら?」
に投票した時、
・Cry for the smile
・Going over
を入れたのは覚えてる。
んだけど、あと1曲がなんだったか忘れちゃった(笑)。
なんだっけなー。
Cry for the smileは、ホント反則!
な気がしちゃう。(え)
グッとこない中居ファンて、いるのかなあ。
どーなんだろね?
ちなみに今朝、
うちの夫は既にシングルで発売されてかなり経過した「そっときゅっと」を聴いて、

「これ、剛の歌でしょ?剛しか歌ってないじゃん」

とか、アホなこと言ってました。
ビックリ(笑)。
2010.08.10-15:34 + なす + URL + *edit

→ Comment No.1285

やっぱり…
なすさんも…
あれはほんとずるいっすよねー(o´д`o)
あんな声で歌いよって…!
2010.08.11-10:52 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

