けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.15

チケット届いたのであった

やー良かった良かった。

無事札幌のチケット届きました。
一安心です。

ぎゃーぎゃー騒いだけど、おかん送ってくれてありがとう。

でも速達はやめてくれ。

普通郵便で送ってポストから取られでもしたらどうすんですかい。
あたしゃスマ友さん達の前で腹切りだよ。
腹切りして詫びなきゃいけないとこだったよ。

その前に速達で送るんじゃ、会社宛にする意味がまるでないのです。
オカアサン。
しっかり!☆

とにもかくにも無事着いて良かったなり。

ちなみにおいらは札幌二日間ともスタンドです。
ありがたいことに程よくスタンドの前方なんで公開リハを上からじっくり拝みまくってやるぜ☆
(たぶんそんな余裕はない。)


続けて新曲の話し。
昨日ついに聴きましたよ!

多くの方が聴いためざましじゃないんですけど。
J-WAVEなんだけど。
会社の昼に先輩達とぎゃいぎゃいおしゃべりしてたら、J-WAVEにはあるまじき曲調が聴こえてきて、それだけで「ぬは!も、もしや!!」と反応するスマップファン。
それまでぎゃいぎゃい話してたくせに一人だけぴたりと動きが止まるの巻。

周りがうるさくてよく聴こえないけど、ちらりと聴こえるのは絶対ひろたんの声!
と思ったらバンバン言い出したから「うぎゃー!やっぱり!」ってなりましたです。

…でももうなんかバンバン言ってるとこしか覚えてないのです…。

だって周りうるさかったし、途中で気付いたし…。

J-WAVEさんお願いします。ステキな洋楽もいいけどほぼ全員30代のステキなおっさん達が歌う「BANG!BANG!バカンス」をバンバンかけてくれ!!

でもってHMVのHPにアルバムの曲目が出てますね。

…「ブリブリマン」はひろたんだよね。
絶対ひろたんだなとは思いつつ、これがもし吾郎さんだったら!って想像したら愉快な気分になったよ。
みなさんも想像してみてください。
吾郎さんが歌う「ブリブリマン」を。
(ほんとにそうだったらどうしよう…)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.27

勝手に中居君って決めつけてるけど
どうしよう・・吾郎ちゃんだったら。
今、吾郎ちゃん暑さでやられちゃって
昨夜も武藤の真似してたし・・(笑)
似てなかったけど。
あぁ、吾郎ちゃんなのか?
でも木村くんかも知れないし・・。
2005.07.15-14:12 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.28

ももぷぅさんコンバンハ。

吾郎ちゃんですよ…。
(違うって)
きっと吾郎ちゃんですよ…。
(絶対違うって)

絶対違うとは思うけど、ここで吾郎ちゃんだったら、スマップは本当に想像を超える存在ですネ☆
2005.07.15-22:02 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

