けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.09

札幌すっとばしてMアワとか

Mアワの素敵だったとこ。

・ゴロちゃんファンの存在のおかげですっかりターゲットをゴロちゃんとそのコにしぼるぴろりん先生。
・「はい。僕もすごい好きです。」
・そしてアルバムに入ってないグラマラス。
・最終的に「ナントカして♪ナントカ♪」
・つよちって心底愛しい………………(*´д`*)
・ケントモリダンス真剣に見すぎるすまちゃんたち。
・掃除機のくだり。なんだかほんとにリダときむちゃん仲良ちちち。……むかーしむかしはよう見てた気がするがいかんせん久しすぎて慣れずにぶるぶるぶる…
・よーかんちゃんにゴロちゃん先頭で入った時背後の音に揃いも揃ってビクぅっ!とするすまっぷ先生。
・よーかんちゃんショーの始まりでもぐもぐもぐもぐ揃ってなんか食ってるどんぐりちゃんたち。
・よーかんちゃんの奥さん達の合いの手をガン見してる時のリダときむちゃんの顔。相変わらず似てないはずなのに似てる。
・よーかんちゃんのステージ中メンバーの顔をちらちらっとのぞき見る慎吾りん。「どう?どう!?」って声聞こえてきそうだた可愛いすぎる末っ子…!(*´д`*)

CDTV

リダのビジュアルがいかに今絶頂かを思い知らされたのでありました。
進一やっててさえ…………
痩せてるってほんと素晴らしい…………(*´д`*)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1286

ホント、痩せるって素晴らしいよね^^;
今ホントにビジュ良くて、TV見ても楽しい(笑)
早く生ナカイが見たい。
2010.08.11-19:59 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1288

だーすよねーー
ほんとビジュアル安定してると楽し嬉し!
今日HDD整理してて半年前のリダの姿に涙出るか思たもん☆
ふ…太(ギャ)
美帆ちんは福岡から参戦?
ワタシも福岡参るよーヾ(^▽^)ノ中居班が多そうな日に(笑)
2010.08.15-15:10 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

