けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2010.08.15

らたとぅいゆ煮込み中

やりたくてやりたくてしょうがなかった冷蔵庫掃除をしてやった。
ちょーすっきり。
ついでにHDDの整理もしてやった。
ちょーすっきり。
そして只今実家から届いた野菜達でラタトゥイユつくっておるる。晩ご飯。

先週のみゅーじっくあわーはすまっぷ部分が全てツボで久しぶりに尋常じゃないくらいリピートしてやった今もしてる。

素晴らしいすまっぷしょーだったなー(*´д`*)
リダだけ外れてるとかじゃなく、5匹揃って何かし始めるとほんと見事なチームワーク見せてくれるぜ…!すまっぷ…!ちょーぜつかわいかった…!

とにかくよく食うすまっぷとか、SMAPおっかないってかけて。とか、なんだか体育座りしてるごろつよちゃんとか、いつの間にかタンクトップのつよちとか、ちょいちょいぴろりん先生の顔見て話しかけるきむちゃんとか、一斉に土下座しだすすまっぷとか、つよちのお題出してください!とか、それ聞いて吹き出す上二人とか、整いましたって言わなかったつよちに揃って注意する上二人とか、全然かかってないつよちのナゾ掛けとか、整うゴロちゃんとか、整う慎吾りんとか、とにかく大変良かった…!

ライブ効果で仲良しちゃんになってるのもあるだろけど、
やっぱり5匹 vs なんか。の構図が良いのだなー( ´∀`)

あー良いもの見たー幸せだー

COMMENT

COMMENT FORM

