けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.22

明日も休みだ

仕事のタイミング事情で明日も休みでありますヽ(´ー`)ノ
つくづくこんなんだったら福岡4日間居れたんじゃねの。思いますが、こればっかりは読めない仕事事情…。よよ…。
まぁ致命的に体力ないくせに、楽しさMAXになると寝れない☆でも遠征来たからにはライブと旅行掛け合わせて食べたい遊びたいZE☆性格なんで、2日間でちょうどよかったんだ。と………………言い聞かせてます。

でも2日間ほーんと楽しかった!
あたしの尋常じゃない食い意地に付き合ってくれたお友達にも感謝!
初日屋台で隣に座ったおじょーさんの携帯の待ち受け勝手にちらりんちょ覗き見したら慎吾りんに見えたから「慎吾ファンですか~?」って話しかけたら「違います。HYDEファンです。(@ヤーフードーム隣のZEPP)」って言われたり(でもリダをベタ褒めしてくれるとても良いおじょーさんだった。)二日目屋台、店の名前のせいかリダファン大集結だったのとかむそくそ楽しかったであります!

そのくせ、福岡二日目で突然出来た脇のしこりがでかくなってきてるし…………
よよよ…
十中八九、リンパ腺付近だし上記のごとく体力ないのに生活リズム変えすぎた疲労が原因だろなーとは思いつつ。こえーよ。
胸の側だし、何より痛てーし…。
がはー…明日起きても引っ込んでなかったら病院いくか…。

札幌のこと全然書いてなかったけど(ヒドい仕事状態で旅立ったゆえ☆)福岡はちょとよゆーあるから書こかな。

でもレポってもんじゃなくあくまであたし的素敵だったとこれべるるる~。
とりあえずリダのばすでーのこと書くかぁ。
だってそのために福岡に行ったんだもんもん。

ふせるほどのことさっぱり書いてないけど、いちおうネタばれになるのだろからたたみます。
(でもたいしたこと書いてないヨ。)


082202.jpg

なんつーか、自分のファンが来てくれてるんだろなーって思ったリダの、優しさを感じるライブでありました。
良いライブでした。

細かい感想はまた明日ー☆
(でもしこりでかくなってたら更新しないかもー☆くはー憂鬱~~(´_ゝ`)頼むから消えてくだサイ…)



スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1290

ちょっと!
しこりとか怖いから!
更新の前に病院へゴーでしょが!
いや、ほんと、いつまでもあると思うな金と体力。(マイ格言)
2010.08.23-17:03 + + URL + *edit

→ Comment No.1294

ふ…ふ…ですよね… 
なんかでもあのそのえとその後しこり分裂しまして(ギャー!)増えたー!思ってたら痛くなくなってしこり部分へこんできたから調子こいて病院行ってなかったりして☆うふふ☆ 
って凛さんに怒られそう………!!! 



>いつまでもあると思うな金と体力。 



すんごい説得力…! 


近く健康診断あるからその時に相談しますです…
心配してくださってありがとうござりますー!
2010.08.24-21:44 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

