けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.24

すままがじん無かったらどうしよう

うーんうーーん
いいともリダとゴロちゃん可愛すぎる…(*´д`*)
今回も可愛かろうなー思ってたけどやっぱり可愛かった…!(*´д`*)

つよちとゴロちゃんがリダに対しては強気な感じなのがときめきめきめき。

ほん怖みたー。
でも霊感ゼロ人間は毎回見るたびゆうれいっつのは随分勝手な方々だなー思う。
いくらどんなに未練があってもゆうれいにならん人はならんだろし、その上生きてる全くの他人にどうこうするって、どんだけ身勝手なんだいってゆうれいにイラっとするるるる。やるならゆうれい同士でやれよ。生きてる人は生きてる人同士でいろいろやってんだっつの。
まあ、いかんせんゆうれい見たことないからほんとにいるのかどうか知らんし、いいことしてるゆうれいもいるのかもけど(゜-゜)

福岡ライブの思い出。

またしてもネタばれ言うほどのネタばれじゃないけど一応たたむでもたいしたこと書いてない。ただの絵日記。
福岡初日。
0823.jpg

非常に微妙ヘアスタイルだったけどリダの「誕生日だし」的な優しさは十分感じたからぴろりん先生には安心してほしい。(何様)

福岡二日目から構成変わってたけど良かった良かった!
札幌初日と福岡初日は見ててもマジでリダ死ぬか思ったぜ!
みんながリダの命の危険感じたから構成変わったんだろな~~~( ´∀`)って勝手な想像~

慎吾りんのソロ前の FEEL ITの振りが可愛くて(お隣さんの足ぽんぽん!ってするとことか!)、札幌初日から「んはーかわええーー(*´д`*)けど4匹かぁ…」思ってたら福岡2日目5匹でやってたからやっぱりかわええーーー!って思ったし、Bounce Ludeが映像だけじゃなく残った4匹で歌ってるのも良かった!

挙げ句そこの最後の固まりっぷりが…
可愛すぎたぜ…( ´∀`)

たぶん、つよちがいいともに行ってたから立ち位置教えたくてしてたんだろけど、リダが急にぐいぐいつよちの手引っ張るから『…り…りだ…なにしてんの…つよちと手繋ぎたいのか…???』思ってたら座って、座った思ったら、ぐいぃぃってつよちに身体寄せたから『…り…りだ…なにしてんの…まさか抱きつくのか…???』思ったわ。

4匹がむぎゅーーーって寄るのはんぱなく可愛かったなぁ。
5匹だったらもっと可愛いのに。ちち。
前回ライブとかもだけど今までのライブでリダだけが抜けるコーナーって結構しょんぼりするもんでして、5…5匹で見たい…って思うことちょいちょいあったけど、今回は慎吾りんがそれやってて、だからしょんぼりするんだってば…って思うのだ。

082302.jpg

ほんとはダンサーも周りにいるけどねーいーるけどねーーー

さてさてぷすま見よーー
(今日はひさーーしぶりに定時帰りですま見放題だぜーだぜー)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1295

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.24-23:36 + + + *edit

→ Comment No.1296

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.25-10:35 + + + *edit

→ Comment No.1297

やこさん、思うことは一緒ですねーーー☆
ほんと、ゴロちゃんブレイクが入って、
きっとぴろりんは息を吹き返していることでしょう。

そして、私の目が確かならば、オールバック調はもっと盛り盛りだったですよ。(失笑)
でも、「みんなありがとね」を代弁してるんだから、いっかーーと納得したものです。
…が!福岡三日目でもオールバック調になったぴろりん先生。誕生日とは関係なかったのか…?(謎)

私も気づかなかったのですが、Bounce~はてっきり4SHOTだと思いきや、次のソロのスタンバイをしている慎吾もちゃんとフレームインしていて5SHOTになってるんですって!!
全然気づかなかったーーーーーー。
(東京で確認せねば!!)

2010.08.25-12:43 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1298

Mさん>
Mさんコメントありがとございます!

死の危険を感じさせるドキドキ構成でしたよね

ほんっとファン的には変更になってほっとしましたよねぇ…


Kさん> 

初めまして!ようこそようこそ! 

3日目に参加されたんですね! 

まぁなんつか、致命的に微妙☆。と、確実…!!!の間でふらふら惑わされるのがリダファンの宿命ですよね
…
でもぶっちゃけほんと微妙でしたよね。(マテ) 



ゆず子さん> 

>福岡三日目でもオールバック調になったぴろりん先生。誕生日とは関係なかったのか…?(謎) 

そうみたいですね☆

でもたーぶん、福岡初日の脱帽微妙ヘアはリダ的優しさだったんだろなーって想像妄想してます。 

妄想すればいい!って先生達いってるし(^▽^)/
2010.08.28-04:22 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

