けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2010.08.30

すままが

あああああああ。
つよちが持ってる鞄がほしい。
ほしいほしいほしいほしい。
つよちがファッション誌でひと目ぼれしたバッグにあたしがひと目ぼれした。
普通にほしい。
むそくそ好み。
あーほしい。
(そして値段を知って撃沈するパターンだろう。)

すままがは発売日当日に本屋の開店同時に行ってやった。
店員に同じ商品ですが大丈夫ですか?聞かれたから大丈夫です言ってやった。
ビニールお取りしますか?聞かれたからあいやマテマテ取るでない言ってやった。

1冊まるまるすまっぷ先生ってやっぱり見応えあるなー(*´д`*)
写真みんな素晴らしかったなー(*´д`*)
ハンサムどもめ。ち。
一番のお気に入りは地球の下に5匹でいるやつるるる。
どんな写真より結局5ショットにときめくのさのさ。
インタビュー関係はマガジンハウスから出てる割にはまあまあよかったよーな。
もっともっといつものananテイスト満載にされるかと思ってたぜ。
でもやっぱり文章系はぴあが一番だなぁ。

COMMENT

→ Comment No.1299

私もつよバック欲しい!!って思った!
可愛いよね♪でもあれってバレンシアガだから・・・。
高いんだろうね;
2010.09.01-20:59 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1300

やっぱりーー!?ヾ(^▽^)ノ
>高いんだろうね;
…やっぱりー…?(´_ゝ`)
2010.09.04-18:02 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

