けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2010.09.04

3時間弱の距離

大阪に行きたい行きたすぎる。
何故ここにいるんだあたしは。
何故大阪じゃないんだ。
って思いながらちけ掲示板をぽんやり眺めているのであった( ´∀`)
完全にライブ中毒なのであった( ´∀`)

ほんと怖いぜ…このはんぱない中毒性…!SMAP先生め…

増刷されたらしいスママガさんが近所の本屋にたんまりあった。
たんまりあるとあたしが買わなきゃ…!的義務感に襲われる。
(至極勝手な義務感)
買うか。もう1冊買うか。悩みながらとりあえずカニ蔵手にして帰ってきた。
やっぱ買うか。

ほんと怖いぜ…このはんぱない中毒性…!SMAP先生め…
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1301

やこさんも札幌→福岡→東京だったんですね。
私もです。
だから、名古屋、大阪の計8日間はウズウズでした!!
しかも、レポ読んでると、何故か自分が参加してない公演ほど楽しそうに感じますし!←歪んだ私。ちっちぇ~>自分

大阪三日目も最終日も兄さんズはラブラブだったようで。


あーー飛んで行きたかった!!です。


どうか東京でも中居くんから木村くんに近づいて、くっついたりしますように☆

木村くんが中居くんの帽子をポンポンしますように☆

中居くんが「タクヤ~」と呼びますように☆


な~む~。
2010.09.06-00:34 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1302

…いえ…うっかり名古屋…も………(・∀・;)
大阪ずいぶん楽しかったみたいですよね~!
ほんと東京でも良きことあるといいのですが…
2010.09.06-12:45 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

