けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2010.09.05

大阪やってんだろな行きたかた

ゴロさんのリダネタ→『(怖)』(繰り返し)とP4上部のおいしい慎吾りん写真(普通に怖い☆)にはまってやたら見返すカニ蔵ガイド。
企画としてとても良かったと思う。
P5のきむちゃんとごろちゃんが揃って「…なんでそんな厳しい顔かね;」ってとこもよい。
みんな割とかたよりなく色んなメンバー選んでるのに、きむちゃんなんだかリダのみ選んでないのも笑た( ´∀`)
というかリダが尋常じゃなく若く見えるショットずらり。
こんな38マジ怖ぇ。
何どーしたらそーなるんすかね……。

大阪行けないからやさぐれて髪きれいにしてきたよヾ(^▽^)ノ
伸ばすのめんどくなっておかっぱにしてきたヾ(^▽^)ノ
東京公演までにトリートメントしまくってやる。
その結果鳩山夫人みたいになってたらごめん☆

今日の男つよち、録画するぜ!さらにオンタイムでも見るぜ!思ってたのにもろもろしてた結果毎度恒例忘れて『あ!!!』って思い出してガクガクしながらテレビつけたらちょうと宮迫が出てた。

オレ死ねばいい。ってマジ思ったぜ…(´_ゝ`)



COMMENT

COMMENT FORM

