けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.15

だるいけどanan見たから書くのだ

体調が悪いです…。
朝から顔が痛いです…。(か、顔!?)
この痛みはなんか知ってるぞい。
熱あるときにあちこちがギシギシ痛くなるやつだ、と思って
飲みに行く約束してたんだけど帰ってきました。
ごめんよ、いがちん。

帰ってきてだらりとしてたらちょっと楽になりました。

最近気温が変わりすぎですたい。
ま、この調子だと一晩寝れば直るだろい。

だりーなーだりーなーと思いながらも本屋に行ってananの次週予告見てきました。

きむちゃんとひろたんが背中合わせで立ってました。
びっくりしました。

さらに立ち位置がきむちゃん手前だからか、きむちゃんスマップで一番のノッポさんになってます。
でかいです。きむちゃん。慎くんよりでかいです。

ひろたんは何だかキュートな格好してます。
せっかくキュートなのに髪が和賀さんです。

久しぶりだなー。ananに5人。楽しみだなー。

今日は金曜ロードーショーがゴーストなんですな。

この頃のデミは本当にかわいいな。
やこが初めてゴースト見たのっていつだったっけ。
忘れたけど、デミかわいいなって思ったです。
その後のデミを見るたびにちょっぴり切なくなりました。

…。

なんでひろたんときむちゃんゴースト見に行くことになったんだろ。
どっちが見に行こうって言ったんだろう。
どなたか知ってます?


…だるいし寝るか…。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

