けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2010.09.12

もう9月も半ばだ

アルバムを聴いた回数選手権があったら優勝するんじゃないかと思う。
いかんせん、仕事しながら音聴いても良い環境なので仕事中ずっと聴く。
ずっと聴く。
毎日聴く。
アルバム買ってから毎日何時間も聴く。
耳に悪いだろがヨ思いながらも聴く。
そして気に入ると何回同じもの聴いても飽きない粘着性質なので、ずっと同じの聴いてても平気。

今日は自宅で仕事。

久しぶりにもだすま聴いた。

ちょーいい…!
新鮮………!
すっげ良いアルバム…!
というかナニこのリフレッシュ感…………!!
(さすがの粘着性質も実は聴きすぎて飽きてたらしいと知る(゜-゜))


増刊号の慎吾りんのゴロちゃんネタは本日もさいこうであった。
なんだったら毎週ゴロちゃん通信やればいいのに。

あぁ…ライブの終わりが見えてきて、なんだか寂しくなる週末。

最後のおめかし計画たてねば…。
(ようやくタンクトップorノースリじゃないのを着て行くことになりそだ)

COMMENT

COMMENT FORM

