けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2010.09.20

新しい朝が来た

そんな訳であんまりにもスマップが素晴らしすぎた結果こんな時間( ´∀`)

オールはもう無理だ…ってしょぼくれてたあたしにスマップ先生は往復ビンタをくれたぜ。

あまりにあまりな幸せ空間のせいで、終電という言葉の意味が久しぶりにうっかりわからなくなり、結果現在AM5:00も元気満々だ。(それでもギリギリ大人の領分で始発で帰宅中☆)
どうしてくれるんだ。

ほんとにスマップは最高だった。
ただ今の声、完全に椿鬼奴だけどまだ語れる話せる誰か付き合ってくれください。


スマップが好きで本当に本当によかったぜ…。


今日のリダソロのVTR、DVDに入れてください何アレ可愛すぎるだろがリダゴロ…
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1309

中居くん、ほんとに吾郎ちゃんのこと大好きですよね♪♪
リフターの吾郎ちゃんに向かって
「吾郎ちゃ~ん!!吾郎ちゃ~~ん!!」
と激カワなお手振りをしてたとこで撃沈デシタ(萌炸裂)

ほんと夢みたいな幸せな空間でしたーーー!!

もう過去になってしまっあの時間。


でも、
「この瞬間きっと夢じゃない!!」
(リダはこの曲こそカンペが必要だったんじゃ、笑)


SMAP最高ーッスね☆
さすがっスね☆
2010.09.20-11:44 + ゆず子 + URL + *edit

COMMENT FORM

