けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2010.09.22

らすと遠征

最後の遠征から只今戻ってきました!



…。
…ウチワの入ってない旅行かばんだなんて、かばんとしての魅力半減だぜ…!


そんな訳でライブ全体の感想書かないまま、公約(※娘はすまっぷライブが終わるまでは帰りません。不思議なことに週末が空いてないのです。ですが終わり次第必ず帰ります。)通り帰省してまいりました。
そしてやっと帰ったと思ったら家族の携帯&家電に0570の履歴を残してくるヤツヾ(^▽^)ノ

どこの遠征先より乗車時間長いから正直移動だけでぐったりでありましたよよよ…
でも、ライブ終わっちゃった!どうしよう!症候群になっていたので、実家帰ったらちょうどよく現実に戻ってきたぜ…(´_ゝ`)

しかしこの2ヶ月でのあたしの日本総移動距離はいくつになるのやら(゜-゜)



帰省中の想い出。
おかんと道の駅めぐりしてきた時の一品。

F1000197.jpg
【わさお(犬)の木彫り】

ちょっと話題になったからって何でも作りゃいってもんじゃねダロ(゜∀゜;)思いつつ、きっとどっかの普通のおやじが彫ったに違いない思ったらこの豪快すぎる木彫りが何だか味わい深い一品に☆( ´∀`)


今週中には今年のライブの総まとめ感想書きたい。忘れないように脳内で延々反芻しようそうしよう。
というか中居先生65kg復帰予定勘弁してくださいお願いします…!
夢の時間がどんどん現実に戻っt…!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

