けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2010.09.29

こんしゅうの日記

お願いランキングの予約予約~(^o^)/言ってたくせに、毒トマトの発売日が今日だって忘れてた。
昨日思い出してマジでビビった。

yahooにゅーすに出てた『長野の木祖村』が『長野の木村担』に見えて、5秒ほどどういうことか真剣に考えた。

メンバーがリダのマネするのは大好き大好物むしろやってクダサイ(^o^)/なのに、メンバー以外の人にやられるのは微妙なんだなー思う火曜日。

一刻も早く13人の刺客観に行きたい行きたい行きたい。今週末必ずや行く。(と自分の中で決めた!)

K2と私との戦い第一弾が今朝終わった。

REDLINEはきむちゃんをとりまく三角関係のストーリーであるという夢を見た。(いろいろごっちゃまぜ。)
しかもその中の一人がゴロちゃんという衝撃ストーリーだった。
夢の中でげらげらそれ見て笑ってたけど詳細覚えてない…(役立たず!)

いやはや。
ライブの総まとめ書こう書こう思っててもどんどんスマ関係は進んでいくぜ。
大変いいことだと思う。
どんどん先に行ってください。
追いつかないーひー言うのがファンの幸せってもんですよネ(*´∀`)
(総まとめ書かない気配むんむんしてきた!)

ただいま仕事に身体慣らす期間中。
この2ヶ月、稀に見るゆったり仕事ペースでほんと良かった。
来週から久しぶりの激務でありまする。
でもライブの為にまた頑張るぜ!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

