けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.16

言えないのです

えーと。

東京ドーム全滅事件発生。

今年一番の落ち込み。

今年一番の希望地、東京ドームが全滅した模様。
今朝の段階で確認されていましたが、気持ちを持ち直すのに半日以上かかったようです。


んーーー。

しょうがない。

しょうがないって納得してます。
これが今年の運だったんです。
私は他のとこに行けるけど、行きたいーーー!って思ってても一回も行けない人が今年はきっとたくさんいると思います。
だからそれを考えるとぜーんぜん、これはアリです。

でもできれば当たって欲しかったー。
(納得してない!!!この人!!
…いやいや、納得してます。だからこれは単なる贅沢な愚痴ですなー。たはは)

ほんとに東京ドームが今年の一番の狙いだったからな。
他の運を削ってでも正直なとこ行きたかったな。

ちょいとした事情で今年がスマコンラストのうちのママの為に。

今年行けるかどうかも最後まで決め兼ねていたおかんがやっぱり行きたいって言ってきたんで、友達にもお願いして東京ドームを一番厚く固めてたんですけど。
ダメだったですなー。

しょーがねーなーー。
って、気持ち切り替えたはずなんだけどなー。

でも母に言えずにいます。
今も電話で世間話しとかアニキのお嫁サンの話しとかしてたけど。
「ダメだった」って言えなかったです。

たぶん、「だーめだったわー」って言ったら、「そっかー残念!」で終わるんでしょうけど。
ダメだったって言えなかったなー。
ダメだなーおいら。

もうちょっとだけ、時間を置いたら言おう。
そんでもって、変わりに温泉でも行こうって言おう。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

