けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.23

今日は5chをみる

ビストロが尋常じゃなくおもろくて参った…!

流れ全ておもろかった!

目玉のおやじの可愛さは東京タワーに続く可愛さだったぜ…。
つかほんとに只今リダゴロちゃん仲良し…。

マイケルのPV観てるのも良かった!
5匹でちょっとだけだけどお話ししてんのも良かった!
そしてリダの髪やっぱり今ちょーベスト!

でもすますまってもともとは毎週こんな感じだったよな……(´ω` )

そんな訳で今すますまで5匹でやって欲しい企画は増刊号でやってるチュート徳井の妹カップル発案のソーファです。

以下ツボ。
1123.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1317

やこさん、お仕事お疲れ様でした!!
K2観に行かれたんですね☆
うらやましいです!!(←チケット取れず)

スマスマ、ここ1ヶ月くらいおもしろいですよね!!
スタッフ変わったんじゃないかって思うくらい。
わちゃスマが見れて、鬼リピリピ。

おとといのこのビストロもおもろかったです!
ほんと、東京タワーくんに次ぐヒット☆
ですよね♪

天然&計算な吾郎ちゃんが
どちらも素敵すぎて、
「ゴローちゃん」「ゴローちゃん」口に出した
スマスマでした。(笑)

こんなスマスマが続けばいいですね!
2010.11.24-13:23 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1318

いやほんと、この時の回とちょっとだけ会いたいの回は神がかったおもろさでしたね!
こんなんが続いて欲しいと願うばかりであります。
2010.12.16-11:13 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

