fc2ブログ

けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

2011.03.26

やっとログインできた

3ヶ月ぶりに更新しようとしたら、ログインできなくなってたもんだ。
そーいやいつだったか、むかしむかしにブログ開設した人は設定し直さなきゃログインできなくなるよメールが来てたな…。

2ヶ月ぶりに土日休みになったので、久しぶりに落書きなんぞしてみた。

家があって飲み物があって食べ物があってあまつ絵を描くゆとりさえある。
ほんとうにありがたい。
あたりまえだったもんだけど今はなんだか申し訳ない気持ちにもなる。

とりあえず募金節電
あとはがっつり仕事してちゃんと日本経済動かす潤わす一員でいることが今あたしに出来ることか
過剰な節制はさけたい(だからといって買い占めとは違うよ)。過剰な控えめさが今の日本のためになる気がしないんですよよよ。
動くもん動かせるものは動かないと力にならないよーに思っとります。

とにもかくにも被災された方々が少しでも早く落ち着いた生活を取り戻せますように。
東北出のものとしては日々願うばかり。

110326.jpg

余談
トイレットペーパーがあと残り1ロール中1/2くらいの時、世の中からトイレットペーパーが消えてる事実を知ったあの衝撃☆
『もしも我が家にトイレ紙が一切なくなったらどーやって乗り切るか(^o^)/』を真剣に想像妄想するくらい、マジで焦ったあの瞬間。というかトイレ紙の重要性をこんなに認識したのも初めてだぜ。
日常は感謝することでいっぱいだったのだな…。買い占めほんとやめよね…。
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM